teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:19/978 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

哲様、やまちゃん様、ありがとうございます。

 投稿者:司福人  投稿日:2018年 5月20日(日)11時54分11秒
  通報
   哲様、なかなか大変なご様子ですね。

 でも、哲様が持っていらっしゃる高度な医学的知識と生来の楽天的な性格で、きっと今の状況を乗り切ってくださると信じております。

 1日も早く「全快!宣言」をお聞きできる日が来るのを、お待ちしております。

 ところで、私は、昨日、内科を受診し、がんセンターでの検査結果を報告しました。

 案の定、Dr.が一番心配していらっしゃったのは血糖値で、来月、検査を受けることになりました。

 今年は、2月頃から、会社でも私生活においても、さまざまな出来事があり、そのプレッシャーから自分の健康管理が疎かになっていました。

 幸いにして、以前のようにチョコレートを口にしなくても、あるいは毎日お酒を飲まなくても、特に違和感を感じることは無くなりましたが、その分、他のお菓子を食べたり、あるいは毎週土曜日に通っていたスポーツジムを休んだりしたのが、ここ最近の検査結果になっているのだと思います。

 Dr.からは「結果次第では薬を変えることも考えましょう。」と、私には「脅し」とも感じられるお言葉をいただいたのですが、自分の健康管理を取り戻す良い機会だと思って、これからの生活を送って行こうと思います。

 私は、上記のような日々を送っていたため、この掲示板を開くのも稀れになり、ひろピー様を始め皆様には失礼だとは思ったのですが、書き込む気力も沸いて来ませんでした。

 その中で、やまちゃん様が、必ずフォローの書き込みを入れてくださっているのには、昔と比べると少し寂しさを感じさせるこの掲示板を守ってくださっていることに、心から感謝していました。

 どうもありがとうございます。

 私も、この掲示板が、前立腺がんと闘う多くの人達に励みを与える役割を担い続けれるように、できる限り、力を尽くして行きたいと思います。


 
 
》記事一覧表示

新着順:19/978 《前のページ | 次のページ》
/978