teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


同窓会の案内

 投稿者:長渡 靖夫メール  投稿日:2011年 3月14日(月)17時00分29秒
  三月五日の役員会での決定事項を連絡します。
延岡中学35年卒(みいり会)の合同同窓会は2014年に行なう事で決定!
日日についてはこれから決めていきますが?皆さんの意見も聞きたいです。
何月が良いかを連絡下さい。
又、延岡での役員会は年二回三月と九月に行なう事に決まりました。
日日は第一か第ニの土曜日を予定です。
延岡に皆さんが帰って来る時は、連絡を延岡の人にして頂ければ、数人であれば
いつでも集まります。遠慮なく連絡して下さい。
いつでもみんなでお会いする事ができるのを楽しみにしています。
 
 

死亡通知

 投稿者:長渡靖夫  投稿日:2011年 2月10日(木)17時09分0秒
  3組 堀 正隆 死亡確認しました。
 

同総会

 投稿者:奈良 福井メール  投稿日:2010年 5月14日(金)00時54分55秒
   奈良の福井です。今年は卒業50年記念の同総会が、延岡であると期待し予定していましたが、中止と聞き大変残念です。私としては当初の予定通り6月12・13日は延岡に滞在したいと思っています。もしその日に延岡に行かれる方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。  

09忘年会のご案内

 投稿者:吉え門メール  投稿日:2009年11月26日(木)15時09分36秒
   遊子09忘年会、決まる。ご都合をつけて出席を!!

 (1)日時:12/2(水)18時30分~
 (2)会場:日平亭(汐留住友ビル2F)03-6215-7887
 (3)会費:4千円(のみほうだいじゃゲナ)
 

河口湖写真

 投稿者:佐藤(逸)  投稿日:2009年 9月18日(金)09時56分10秒
  HP担当、佐藤です
遅くなりましたが、河口湖での同期会の写真を掲載しました。
参加者の皆さんには 送付したCDの中の写真なので目新しくはないのですが

参加できなかった方に様子を伝えるのに役立つかなと思いました。

ついでに千鳥が淵でのお花見の写真も掲載しました。
この時、河口湖での話がスタートしました。

以上の写真は11月末まで掲載の予定ですが、
ご意見があれば、連絡ください。

また、下記の方々は「あて所に尋ねあたりません」
ということで、案内状が帰ってきました。
現在の住所等、消息をご存じの方(本人含め)は連絡ください。
次回のために住所録を更新したいので
敬称略(  )は旧姓

 1組 石澤(柴田)正子
 4組 鈴木(町原)和代
 4組 中武(田村)宏子
 5組 藤本(坂口)尚子
10組 三雲(三雲)洋子

 2組 浜田 茂俊
 4組 上村 鉄朗
10組 銀山 優


また 10組 野中育光 さんの名前が
同窓生名簿に 中野育光 と記載されています。
野中が正しいので、関係ある方は修正お願いします。

平成21年9月18日 佐藤
 

5月の集い

 投稿者:吉え門  投稿日:2008年 3月27日(木)14時08分12秒
  速報(幹事:伊東哲夫さん代吉え門)
5月17日(土)佐久平プラザ21 で。
 

08新年会開催

 投稿者:吉ェ門  投稿日:2008年 2月 4日(月)14時17分31秒
  2/19(火)18時より汐留の日平亭で遊子で集うことになりました。
都合の付く方々は、ご参集めがいます。
 

07忘年会

 投稿者:吉ェ門  投稿日:2007年12月 5日(水)10時04分53秒
  遊子で忘年会をやりましょう。まだ場所、日時も未定ですが。  

写真集ありがとう!

 投稿者:吉田和夫メール  投稿日:2007年 7月21日(土)19時22分7秒
  撮影者、佐藤逸彦さん、佐藤廣志さん、矢野怜子さん有難う。
またHP掲載の佐藤逸彦さん感謝します。
そしてHP編集、掲載、全員へのプリント送付の佐上さんに感謝します。
ありがとうございました!
何も手伝い出来ずに見るだけですみません。
何か出来ることがあれば遠慮なく連絡ください。
またの再会を楽しみにしています。
 

写真集について

 投稿者:逸彦  投稿日:2007年 7月21日(土)15時35分38秒
  掲載した写真は『佐藤廣志』さんと『矢野怜子』さんから提供頂いたものです。
(写りが悪いのは私が撮った分)

3人分合計数百枚の中から掲載する写真を整理、選択し、
コメントも付けてくれたのは『佐上紀子』さんです。

また、佐上さんは参加者へプリント写真を作成、送付もして頂いてます。
(佐上さん、有難うございました。)

皆さんに喜んで貰えるのは嬉しいですが、
上記の方々のご協力で、整理済みの写真を掲載しただけですから
福井さんの言われるほど苦労した訳ではないので、面映ゆいです。

追記
このホームページは関係者だけ利用できれば良いと思ってるので、
インターネットの検索エンジン(google,yahoo等)には登録していません。
他のホームページを探すように みいり会とか延岡中学校とかで、
検索しても探せません。(はずです (;一_一))

インターネットと、ホームページの仕組みに興味があってやってます。
ご要望、御意見をお寄せください。
 

レンタル掲示板
/2