teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


黙祷

 投稿者:北の大地  投稿日:2008年 1月25日(金)09時24分59秒
  羅紗さんが講話の中で話していた愛犬が亡くなって、僕も残念です。何も出来ませんが愛犬のご冥福を祈っております。  
 

キューちゃん、オヤスミなさい

 投稿者:ドッグパートナー  投稿日:2008年 1月24日(木)20時43分41秒
  ラシャさんの家族がキューちゃんを大切にしていたことがよくわかります。うまく言えませんがキューちゃんはラシャさんと奥様に感謝していると思います。大切な家族を失ったことにお悔やみを申し上げます。  

オヤジのブルース

 投稿者:ラシャ  投稿日:2008年 1月 6日(日)11時25分54秒
  青空の広がった年明けで今年はいい年になりそう。紅白は観たかな? オレはすぎもとまさと「吾亦紅」に胸が震えたよ。早速TUTAYAでアルバムを借りて聴いたら、他の歌もよかった! 久々に和製ブルースの歌い手に出会えた。  

カッシーさんへ

 投稿者:ラシャ  投稿日:2007年12月15日(土)20時29分54秒
  早速、ご丁寧なお言葉をいただき、ありがとうございます。今日は2年生のコンクールを見学させていただき、いま戻ったところです。みんなすごいね、いい学校です。カッシーさんのように、一期一会を大切にする人は必ず成功しますよ。必ず君を応援する人が現われる。それが一番大事なんだよね。自分の力だけで成し遂げたと勘違いするだけで、本当は80%位は周り協力なんだよね。あ、いかんいかん、またオヤジの説教になってる。
カッシーさんが尊敬される美容師になるよう祈っています。オレにできることがあったら、なんでもいってください。カキコありがとう。
 

職業講話

 投稿者:カッシー  投稿日:2007年12月14日(金)23時31分20秒
  有難うございました。
とても為になりました。来年の就職活動に活かせるように、これから、一日一日大切に時間を使っていきたいと思います。また講話をして頂きたいので、宜しければ、また大分に来てください。今日は本当に有難うございました。
 

注文の資格なし

 投稿者:ラシャ  投稿日:2007年11月28日(水)19時27分16秒
  ポックリじゃないよ、ポックリは下駄だろ、コックリさんは恐怖の占い。こちらはポックル。商品名を間違うようじゃ、恐れ多くも「じゃがポックル様」を賞味する資格はござんせんぞ。まあそんな人たちが流行ものを煽ってるわけだから、こっそり教えます。  

じゃがポックリ情報

 投稿者:行列人  投稿日:2007年11月28日(水)08時46分50秒
  覚書にあったじゃがポックリの購入方法を教えてください。こちらのアドレスはお気軽人生相談にいれておきます。よろしくお願いします。  

まずは具体的なビジョンを

 投稿者:ラシャ  投稿日:2007年11月15日(木)20時52分47秒
  北の美男君(そんなイケメンいたっけ? ゴメンゴメン)、絶対に成功するという決意で進んでください。いつでも要請があれば飛んで行くからね。  

勉強になりました

 投稿者:北の美男  投稿日:2007年11月11日(日)15時24分8秒
  就職講話ありがとうございました。来年の就職活動に活かしたいと思います。  

伝説のヘアデザイナー

 投稿者:ラシャ  投稿日:2007年10月24日(水)19時55分46秒
  シゲルさん、いまもってオーラを発散していましたね。素晴らしい! 上京の際は必ず連絡してください。六本木のJAZZ BARで呑みましょう。楽しみにしています。  

レンタル掲示板
/20