teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ホームページのリニュアールです

 投稿者:管理人  投稿日:2013年10月29日(火)06時36分21秒
  ホームページの容量が不足になり、写真の掲載が出来ません。リニュアール後写真をアップしますので、今暫くお待ち下さい  
 

東京での同期会参加させて戴きました

 投稿者:管理人  投稿日:2013年10月17日(木)21時35分2秒
  久々に参加させて戴きました。前回は母を見送る間際でしたので、残念乍欠席でした。
本当に楽しい時間を過ごさせて戴きました。
大隅さんから写真が届いておりました。ホームページ用と!
取り敢えずアップ致しました。
 

今度の東京での同期会の案内です。皆さん是非参加して

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 7月 3日(水)21時29分4秒
  同期会の案内文が来ました。是非たくさんの皆さんとお会いしたいですね。  

こんにちは

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 6月19日(水)06時39分0秒
  同期会是非参加したいと思っています。参加者が多いと嬉しいですね。  

元気でいこう

 投稿者:今野忠明  投稿日:2013年 6月18日(火)12時18分20秒
  F組の今野忠明(イマノ)です。クラスメートの投稿を見て私も一筆参加しようと思いました。
周りを見ると定年の延長もあってまだまだ元気で活躍している仲間が多数おられます。
今年は第11回の東京同期会が開催されますので一緒に若返りの時をもてればと思っています。
7月にはお手元に同期会の案内が届きますのでぜひご参加くださるよう検討願います。
 

有難う

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 4月 9日(火)21時16分2秒
  突然投稿が出てきまして吃驚です。
何人かでも閲覧してくれている方がいることが・・・・・・
現在、自宅を解体して、娘夫婦の新築の作業で煩雑ですが、収まればリニュアールして、皆さんにどんどん参加していただけるサイトにしたいと思います。
 

私も閲覧者です。

 投稿者:佐々木龍男  投稿日:2013年 4月 8日(月)13時36分23秒
  F組の佐々木龍男です、相当以前に後藤健志君に紹介されてからは:お気に入りに登録しパソコンを開く度に(最近は週一回程度になってしまいましたが)閲覧させて戴いておりましたが、殊更皆様にお知らせするほどの事もない日々であったため投稿することもなく今日に至ってしまいました。投稿が少ない掲示板の管理人のご苦労に思いが至らず申し訳ありません、同級生の健志君、小宮さん、昭次君があいついで投稿されたのを見て小生も投稿させて戴くことにしました。管理人には何かと大変でしょうが今後も大曲に関する事柄などお知らせください。閑話休題、下名の最大の趣味は囲碁ですが大仙市栗林市長の棋力はどの位(何段)ですか、大曲は囲碁熱はどの程度でしょうか。それでは皆さん、秋の東京同期会には是非お会いしましょう。  

ファイト 管理人

 投稿者:木村昭次  投稿日:2013年 4月 2日(火)17時33分16秒
  ファイト頑張れ 管理人 お前が頑張れ、すんません。
見るだけで ごめんなさい、久しぶりに見てびっくりしました、ごめんでも、ありがとう。
見るたびに 勇気を沢山頂きました。再スタートありがとうございます。
今 小生 名古屋で元気で頑張っています、4才の双子の孫娘に振り回されながら、
じじ、ばば健闘中 数年前から、町内 朋友会(老人会)会長として毎日が忙しく暮らしています。
これからも、我らの道しるべであってほしい。又投稿します。
投稿のやり方がわからなくて、時間がかかります。
 

小宮典子さんへ

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 4月 1日(月)22時14分48秒
  投稿有難うございました。小宮さんは何度か訪問して頂き投稿もして頂きました。
このサイトは当分このままに致します。
パソコンを入れ替えた後、出来ればリニュアールしたいと思います。一人でも二人でも閲覧して下さる方がいれば嬉しいです。気力&体力はまだ当分持ちそうです。(午前様の酒飲みも大丈夫ですから)
東京での同期会楽しみにしております。その際は宜しくお願い致します。
 

交流掲示板閉鎖の件

 投稿者:小宮典子  投稿日:2013年 4月 1日(月)21時25分52秒
  我々の為、頑張ってサイトを立ち上げてくれた管理人様には、
本当に有り難く申し訳ない気持ちで一杯ですm(__)m
還暦祝いに出席した際 ”昭和二十一年ホームページに関して”の
案内文を頂いた時は嬉しかった♪
投稿まで時間がかかり、変化への対応は難しいなーと実感したり…
楽しい思い出有難う御座いました。プリントアウトして保存しました。

もし、管理人様に気力?が湧き出しましたら(誠に勝手でスミマセン)
今度は可愛い?雅号で投稿つぶやきしまーす。
一月に日帰り帰省しましたが大雪で大変でした。
まだまだ雪解けには時間がかかる事と思います。
健康には十分に気を付けて、お過ごし頂きたく思います。
有難う御座いました(^-^)

 

レンタル掲示板
/9