teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:2888  投稿日:2010年10月18日(月)20時15分26秒
  <西山クラブ>

2009年度                        2010年度
高松杯 ● 2-3 VS ヒロセ体育堂           高松杯 ○ 0-7 VS オールドルーキーズ
近畿1 ○ 3-0 VS 関電姫二発電所              ○ 0-3 VS 神埼ワンピース
    ● 2-2 VS エストスポーツクラブ           ○ 0-4 VS 関電姫二発電所
    (抽選負け)                        ● 2-3 VS 長谷川建設
市・県 ○ 7-0 VS 山陽特殊製鋼㈱          近畿1(優勝)
    ○ 0-4 VS 関電姫二発電所              ○ 2-0 VS 長谷川建設
    ● 4-3 VS 神姫警備保障㈱(優勝)          ○ 0-7 VS 市川台クラブ
播但B ○ 0-2 VS エストスポーツクラブ           ○ 0-1 VS ジゴローズ
    ○ 0-7 VS 関電姫二発電所              ○ 3-3 VS 大和工業
    ○ 1-6 VS 姫路ドリームス              (抽選勝ち)
    ● 4-2 VS 神姫警備保障㈱(優勝)          ○ 3-2 VS Noise
B選権 ○ 0-2 VS 神崎ワンピース          市・県(優勝)
    ○ 3-4 VS H.I.T.マスターズ          ○ 2-1 VS 大和工業
    ○ 0-2 VS グランブルー               ○ 7-0 VS Noise
    ● 1-1 VS ㈱ニチリンクラブ             ○ 1-3 VS 神姫警備保障㈱
    (抽選負け)                        ○ 1-4 VS 長谷川建設
西日1 ○ 6-2 VS ダイセル科学工業         播但B(準優勝)
    ● 1-0 VS 神姫警備保障㈱(優勝)          ○ 8-0 VS 博多らーめん真実
                                  ○ 1-3 VS 神姫警備保障㈱
                                  ○ 1-0 VS Noise
                                  ○ 0-6 VS 姫路市役所
                                  ● 1-0 VS フレンズ

(2010.10.17現在)
 
 

(無題)

 投稿者:2888  投稿日:2010年 9月21日(火)19時16分33秒
編集済
 


<フレンズ>

2009年度
・B級  ● 0-2 VS 長谷川建設

                (B2級から昇格)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

2010年度
・高松宮 ○ 1-0 VS 北野産業㈱
     ● 5-5 VS 長谷川建設
     (抽選負け)
・近畿1 ● 0-2 VS パイオニア精工グランブルー
・市・県 ● 4-6 VS DAICEL
・播但B ○ 3-4 VS 長谷川建設 (9/19)

                     (2010.9.21現在)

 

(無題)

 投稿者:2888  投稿日:2010年 9月17日(金)19時16分40秒
 

<山陽特殊製鋼㈱>
2009年度

・高松宮 ● 1-3 VS オールドルーキー
・近畿1 ● 1-3 VS 市川台クラブ
・市・県 ● 7-0 VS 西山クラブ
・播但B ● 1-9 VS 神姫警備保障㈱ (☆優勝)
・B級  ○ 0-0 VS アニマルズ
       (抽選勝ち)
     ● 0-3 VS ㈱ニチリンクラブ
・西日1 ● 3-6 VS グランブルー
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
2010年度
・高松宮 ● 1-2 VS もあい。
・近畿1 ○ 5-5 VS 姫路ドリームス
       (抽選勝ち)
     ● 1-1 VS 大和工業
       (抽選負け)
・市・県 ● 7-0 VS 姫路市役所 (7/18)


                  (2010.8月末現在)

 

昨日の練習

 投稿者:岡田浩  投稿日:2010年 3月 1日(月)08時58分42秒
   昨日は、お疲れでした。今年初めての練習で人数は少なめでしたが、なかなかいい練習だったと思います。今年2回目の筋肉痛ですが、今年は筋肉痛を何回も経験出来るようにしたいね(^_-)
 練習試合やらどんどんして昨日の話やないけど、かまれまくりましょう(*^_^*)
 今日は、この辺で☆
 

上チンへ

 投稿者:岡田浩  投稿日:2010年 1月12日(火)08時55分12秒
   早速ありがとさん(^_-)岡珍です(^_-)
 今年は、野球出来たら一緒にやりたいもんやね。
 同窓会も野球も楽しいもんやね(^_-)こちらこそ昔のままの上珍に出会い、びっくりやな。なんたって若々しい☆上珍は、かわらへんな!!!羨ましい(^^ゞ
 後、うちの嫁がケムヤンを見て漫画の「キメン組」に出てきそうなキャラやって言ってて大爆笑やったわ。
正月は、楽しい時間をありがとう(^_-)また帰郷の際は、お立ち寄りください(*^_^*)
また、掲示板もカキコしていください!早速にありがとうm(__)mペコリ
 

(無題)

 投稿者:上ちん  投稿日:2010年 1月10日(日)00時52分19秒
  新年明けましておめでとうございます。そして、改めまして「岡田君ご結婚おめでとうございます!!」というわけで岡ちん約束どおり部外者ですが書き込みさせてもらってますよ。同窓会は、あっという間でしたが久しぶりにみんなの元気な顔を見れてまた、この1年頑張れる力を頂けた気がします。いいもんですね~昔の仲間って。

私も職場の野球チームと他に1チーム掛け持ちながら野球やってますので、地元のチームのことも気にして時々、掲示板見させてもらってますので頑張ってくださいね!!
 

2010年

 投稿者:岡田浩  投稿日:2010年 1月 6日(水)09時02分52秒
   みなさん明けましておめでとうございますm(__)m
 2010年が始まりました!今年は、昨年以上に頑張りましょうっと言っても1勝するだけで今年の目標クリアーですけどね。正月に同級生に会いこの掲示板をちょくちょく見てくれてるみたいで今年また書き込みしました。今年こそは、優勝出来るように一致轟きでいや・一致ダン吉でいや・・・一致団結で盛り上げていきましょう。
 やはり、掲示板がさみしいと試合内容もさみしくなると思い今年は色々と書き込みしていこうと思います。1番バッターの管理人さんも宜しくね(^_-)
 4月には、台風23号がくるという情報も聞きましたが負けじと頑張っていきましょう。
今年も生野フェニックスにとって、会員の皆さんにとって良い年になるよう心より祈念しわたくしの2010年の言葉とさせていただきます。ご清聴を感謝します(^_-)
 

ほんまですね

 投稿者:岡田浩  投稿日:2008年 9月22日(月)14時13分28秒
   長いことあきましたね・・・(^^ゞ皆さん野球わすれてませんか?俺は、忘れかけてますよ(^^ゞやっぱここは、キャプテンに段取り組んでもらってホルモンで一杯やりたいですね。って野球やないんかい!っとのぞいた方は、っ突っ込みを(^_-)
玉越さんが投稿久しぶりですね。会員の皆さんたまには、投稿よろしく!最近監督さんを見ませんね(・。・;見かけた方は、ご連絡を(^_-)
 

さぁー

 投稿者:玉越  投稿日:2008年 9月19日(金)20時04分11秒
  いやーしばらく空きましたね。その間、良い休養・調整期間となりました。休んだ分これから働きたいですね。1試合でも多く試合ができるようにベストを尽くします。プロ野球も熱いですからまだまだ熱い戦いをしていきましょう。さぁーこれからですよ。  

次こそ頑張って優勝しましょう

 投稿者:湯原  投稿日:2008年 7月14日(月)20時53分18秒
  優勝は逃して本当に残念ですが、B1の強い相手に勝てましたし、いい試合も出来たという事で次こそは優勝するように頑張りましょう。2試合目はもう途中から声出してないと意識がなくなりそうになるくらいヘロヘロでした。早い回でヒット1本出てたら大分打線もつながっていたとは思いますが、準決勝までの運が相手に行っちゃったような試合でしたね。守備面はほとんどミスも無く大和工業相手にしまったいい試合は出来たと思いますので、次の大会は自信持って頑張りましょう。でも、本当に岡田君は運も実力もさすがですね。一番疲れてプレッシャーかかる中でのヒットはすごいと思いました。負けないように毎日努力します。  

さすが岡田くん

 投稿者:足立  投稿日:2008年 7月14日(月)15時56分17秒
  暑さでふらふらになりながらもきっちりヒット打つとこがさすがですね。昨日は準決勝も決勝もいいところと悪いところが出てなかなか面白かったですね  これこそ野球やなと思いました。向こうのミスもありましたがランナーだしながらも粘れたからこっちに流れがきた感じでしたね なかなかそろって練習できませんが個々に体動かして備えましょう。  

昨日は、残念

 投稿者:岡田こ  投稿日:2008年 7月14日(月)14時32分49秒
   暑さにやられたのと、おにぎりパワーがなかったのが残念(^^ゞ 久々に準決勝までいけたので次回は、優勝しましょう。昨日の感想は、キャプテンが空回りしてましたね・・・。しかし午前中は、元気出ますが昼からは暑さに負けますね(^^ゞ 今日から素振りしてノーヒットにならないように頑張りましょう(^_-) 今週も一時半から入ってますね(^^ゞ香寺球場も暑いやろうね(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ 後、色んな人が、見てるんやな(^-^) 今週も頑張って楽しく勝って行きましょう(*^_^*) タバコが吸いたい(-。-)y-゜゜゜  

お久しぶりです。

 投稿者:足立  投稿日:2008年 6月10日(火)20時23分9秒
  岡田先生が久々書き込みしていただいたので私も書き込みさせていただきます。私も試合に行けませんで申し訳ありませんでした。不戦勝でも勝っていただいて良かったです。次準決勝なので、是非参加したいと思います。最近野球したくてウズウズしてますので頑張りたいと思います。出してもらえるかわからんけど・・・とにかく今回チャンスなのでさらっと優勝しちゃいましょう。ほかの方も続いて書き込みお願いします。  

不戦勝(^^ゞ

 投稿者:岡田浩  投稿日:2008年 6月10日(火)08時42分31秒
   日曜日は、行けなくて申し訳なかったです。不戦勝みたいですね(^^ゞまぁ不戦勝も勝ちは勝ち!!良かったですね。次回は頑張りましょう。わたくし事消防の市の操法大会で練習成果と、運のおかげで優勝してしまいました(^^ゞ今度は、県大会出場なので日にちは、8月3日なのでその日は、試合がないことを祈ります。これでベスト4ですので、今回は優勝目指して頑張りましょう!最近掲示板の方もさみしくなっているので、会員皆様盛り上げていきましょう(^_-) 日曜日は試合がないにもかかわらずご苦労様でした<m(__)m>  

明日たのんます

 投稿者:足立  投稿日:2008年 2月 2日(土)22時08分47秒
  いよいよ開幕というのにいきなりいけなくてすんません 勝利を祈ってます。あと寒いので怪我だけは気をつけてください。寒いので体が動かなくなり余計力むと思うので、試合前に疲れるくらいアップしておいたらあまり力まないと思うので  しっかりアップして試合に挑みましょう。  

開幕

 投稿者:藤原  投稿日:2008年 2月 2日(土)21時46分33秒
  いよいよ明日から高松宮賜杯の予選が始まります。
天候が悪いようですが、先週・先々週と悪天候の中練習試合をしているので
個々の反省点を本戦にいかしましょう、全般的にまだまだ触れてないので、
一握り短めでしっかりボールをひきつけて強く振りきるようなスイングを
チーム一丸で心がけたいですね!
キャプテン引退してませんが、何とか次につなげる運営、そして新しい風
を吹かせてチームを活性化させたいと思います。勝って楽しい野球になる
よう、頑張りましょう。
 

雨雪の中おつかれさまでした。

 投稿者:太朗  投稿日:2008年 1月21日(月)19時29分59秒
  今年初の試合、天候悪い中での練習試合ではありましたが思ったよりよかったですね。しかし、久しぶりにピッチャーで投げさせてもらったのですが、翌日(今日)のなんとも言えない筋肉痛と疲れ×o×徐々にコンディションを上げていかないとと痛感しています。みんなも寒い間は無理せず、現状の状態を把握しつつ、ケガガに気を付けて頑張りましょう。  

謹賀新年

 投稿者:足立  投稿日:2008年 1月15日(火)12時09分34秒
  新年あけましておめでとうございます。昨日から自主トレ開始しました。毎日は無理ですが時間見つけて体動かそうと思います。新年会にあわしてどっかで体も動かせたらと思いますがいかがでしょうか。自主トレといっても一人ではすぐ怠けてしまうので良かったらご検討下さい。  

新年

 投稿者:岡田浩  投稿日:2008年 1月15日(火)11時58分39秒
   明けましておめでとうございます。今年も一年楽しく・怪我無く・優勝目指して頑張りましょう!!!新年一発目に姫路で新年会したいものですね(^_-)会員の皆さんの意見を求めます☆今年第一号に投稿してみましたって15日も経ってるけどね(^^ゞ今年もご迷惑(?)お掛けしますがよろしく(^_-)  

昨日は、

 投稿者:岡田浩  投稿日:2007年10月29日(月)13時05分11秒
   いいおぜんだてして頂きありがとうございます。やっぱ野球は、楽しいね。磯尾君!バットやなしにやっぱ腕やね(^_-) 今週は、土日と野球ですが、頑張っていきましょう。マサの3安打が少し悔しいね。とにかく今年ももう一踏ん張り頑張りましょう。もう一つ今朝放送がありました。斉藤太朗君おじいさんが、亡くなられました。享年88歳謹んでお悔やみ申し上げます。<m(__)m>  

レンタル掲示板
/9