teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ちなみに・・・

 投稿者:管理人「T氏」  投稿日:2007年 2月19日(月)22時59分2秒
  マイミク登録いつでも受け付けていますので、希望の方連絡クダサイナ♪  
 

ひさびさ更新

 投稿者:管理人「T氏」  投稿日:2007年 2月 8日(木)00時11分27秒
  あはは。なにげにmixiおもしろい♪
こっちはしばらくお休みってな方向で!!
 

ひさびさ~

 投稿者:とっちょ  投稿日:2007年 2月 6日(火)19時51分13秒
  T氏・・・浮気者ですな~
久しぶりに来てみたけど、案の定の放置プレイ・・・
まぁ、あっちのが楽しいもんね♪♪♪これからはあっちでよろしくm(。。)m
みんな引き連れて行ったの??
数ヶ月ぶりのキーボードに悪戦苦闘しながらのカキコでした。。。
 

mixi

 投稿者:管理人「T氏」  投稿日:2007年 1月11日(木)08時39分5秒
  ついに重い腰をあげてmixi参戦開始です。  

車買っちゃいました。

 投稿者:N彦  投稿日:2006年 7月 7日(金)02時18分1秒
  ちょーしにのって、
BMWの320iのMスポーツw

http://www.interq.or.jp/red/norihiko/index.html

 

にゃはは♪♪

 投稿者:とっちょ  投稿日:2006年 6月16日(金)16時54分53秒
  買いました!!AVIC-VH009MD♪♪今夏発売の最新型HDDなび。しかも5.1ch使用♪♪
でも機能が多過ぎて各種の設定がめんどくさ過ぎっ(><)脳みそが爆発しそうっす。
只今の録音状況は、CD28枚分。今日の録音のための走行は約100km!!無駄にガソリン
ばら撒いてる感じ。。。奥様に禁止されてるのに、バレたらやばいっす。
あと500kmも走れば全部の録音が終わるかなあ(・・)燃料代にしたら総額¥8000くらい・・・
バカだねm(。。)m
それから、内臓アンプの能力が高すぎて、デカイ音にするとすんごい音割れが気になるんだな
高音域は綺麗なんだけど、中~低音域がキャパオーバーなんだよね~
ダイヤモンドのスピーカー欲しい・・・奥様~~m(。。)m昔より2割くらい安くなった
から、いかがでしょ??いい仕事しますよ~~♪♪なんて事言ってもシカトされるのが
関の山・・・(:;)かわいそうな俺・・・
T氏、ウーファー、1発なら200w、2発なら150w×2chくらいのにした方がよいぞ。
スピーカーのサイズは小さいほど打ち込みに強く、大きいほどオーケストラ的な音に強く
なりまっせ。BOXの形状にも多少は左右されるけど、↑↑が基本的な考え方。。
ちなみに俺のは100w×2ch、16cmが2発だけど、すぐに音割れしましゅ。ラゲッッジ
スペースの確保が優先だったから、しゃぁないんだけど、、なんだかなぁぁぁ
 

むかむかむかむか

 投稿者:とっちょ  投稿日:2006年 6月 9日(金)12時42分40秒
  今日は雨だから休みでございます。ヒマ過ぎるよ・・・
さてさて、今日は某宗教団体『R派のH』に対する怒りを・・
今の現場はR16をひたすら東に走った所にあるんだけど、昨日の帰りに大渋滞に巻き込まれイライラしてたんだけど、工事かなんかかと思い、文句も言わず我慢してたわけさ・・・でも、ラジオの交通情報を聞いて怒り心頭!!!大きな集会による8kmの渋滞だと!?
その先にあるのは『RHの光』の本部じゃぁないかっ!!
勝手に群れて、わけのわからん無意味な意思統一をやってる分には、誰も文句は言わんさ。
でもね、他人に迷惑をかけちゃぁイカンよ!!世の中の物流を麻痺させてまでの価値があるとは思えん!!無駄なんだよ!!あんたらのやってる事は!!世間のツマハジキって面で
は、オウムと同類だよアンタ達。
しかも馬鹿の一つ覚えみたいに、みんな揃って車の後ろに『追突尊守』と書かれたステッカー
貼ってるけど、追突する事を尊び守るっちゅう意味か??それとも追突される様な運転を
尊び守るのか??いずれにしても迷惑千万!!非常識極まりない!!
大体警察も警察なんだよ!!あれだけの迷惑行為を放置するなんて、税金返せよ!!政治も
オカシイだろ??なんだ??宗教法人って?黒い金でも貰ってんだろ??んなクダランとこに
助成金払うんなら、もっと一般庶民の暮らしを助成した方がよっぽど価値があるだろうに。

独り言でしたm(。。)m
 

やぁ

 投稿者:とっちょ  投稿日:2006年 5月26日(金)21時54分4秒
  だ~~れも来てないのねん(;:)久々なのに公で話せる事が・・・m(。。)m
そうそう、ラジオショッピングでやってたんだけど、5年間有効のポリマーって知ってるかい??なんでもポルシェやらフェラーリやらの正規ディーラーにリッター単位でしか卸されない代物らしいんだけど・・・価格がなんと500mlで¥7800!!!!5台分らしいんだけど、まあ、実質3年有効としても、普通のワックスと単価は変わらないから、手間が省ける分、お得かな~~なんて思いながら、やっぱ高いよね~~。。。でも、雨で汚れが落ちるらしい・・・やっぱり欲しいかな???
でも100mlで1台仕上げられる程の技術があるかと言うと・・・ないな~~
昔、愛用してたポリマーがなくなって、結婚ボンビーになり、安物のワックス買ったら1週間しかもたなくって、それ以来洗車嫌いになってるんだよね~~
やっぱピカピカの車って気持ちよいもんな~~
はぁぁぁ~~¥7800・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

とっちょさんへ

 投稿者:はいからさん  投稿日:2006年 3月 1日(水)00時12分21秒
  こんにちわこんにちわこんにちわーーーー。
ごごごごごめんなさーい、わざわざいろいろ教えてくれてたのに、T氏以外から返事きてるなんて思わず 今ごろ気づきました
((((゜д゜;))))アワアワアワアワ
遅っっっ!
大変失礼しましたーっ。
申し訳(´・ω・`)
せめて、今月中に気づいたことを伝えたいけど、あと7分で これを書き上げなければ3月になってしまう。
ちなみに、Duet君は無事戻ってきました。いろいろ教えてくれて ありがとーです!なんかね、暖房だか冷房だか冷やす部分がうんたらかんたらとか(車を詳しくない母が聞いた説明なので さっぱり分かってない)とかで、4万くらいの修理費でしたわ。
なんかね、そこのでぃーらーさんは 経費削減とかで 代行車が全くないらしく、でも他のとこもいろいろと大変なのですねー。
私の場合、自分の車はMINIだから MINIの販売店?に行ってるから、でぃーらーさん行かないからなあ。ちゃんと勉強せねば!

ちなみに T氏、会いましたな(にやり)
いるかな~と思ったけど、まさか気づくとは。仕事姿見るのは 初なので新鮮でしたわ!
 

はいからさんが滑ったよ

 投稿者:はいからさん  投稿日:2006年 2月27日(月)02時28分41秒
  昨日 湯沢にスキーしに行って来たよ!やっぱいーね!超楽しかったです!晴れ女パワー フルに効いて暑かったですわ。そしたら 今日の湯沢はゴンドラ止まって 1470人が山頂から降りれないとか。危なかった。。。
もっかい行く予定☆
 

レンタル掲示板
/8