teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


蹴猿杯2017開催日程決定

 投稿者:チェアマン大竹  投稿日:2016年11月27日(日)20時28分58秒
  先日代表者会議を行い2017年度の日程が確定しました。
皆様 スケジュール調整宜しくお願いします。

前期戦 4月9日(日) 5月14日(日) 6月11日(日)

後期戦 9月10日(日) 10月15日(日) 11月12日(日)
 
 

蹴猿杯オールスター日程変更

 投稿者:チェアマン大竹  投稿日:2015年 4月14日(火)22時11分28秒
  夏のオフシーズン開催の親睦イベント 蹴猿杯オールスター!当初7月26日(日)に開催予定でしたが、諸事情により8月9日(日)に開催日変更します。
午前中にチーム混合の8人制サッカーを行います。詳細は時期が来ましたらチーム代表者の方を通じ連絡しますので、まずは予定の確保をお願いします。
 

HP変更のご案内

 投稿者:チェアマン大竹  投稿日:2015年 1月 1日(木)09時30分7秒
  ホームページが変更になりました パスワードは今までと同じです。
http://syuenhai.web.fc2.com/
 

ありがとう?

 投稿者:チーム荻川 小泉です!  投稿日:2014年11月11日(火)19時49分50秒
  今年も無事終わりましたね!
今年のチーム荻川はいろいろなアクシデントなどありましたが、最後は楽しく終わる事ができました?
満足、満足?

今年で蹴猿杯退会する事になりましたが、いろいろな人に出会い、楽しかった~?!
皆さんに感謝します!
ありがとうございました??
蹴猿杯最高ですね?


たいしておもしろいコメント書けなく残念?
最後にコメント上手のアキラ助けて???
 

頑張れ俺

 投稿者:パズドラー神田  投稿日:2014年 5月11日(日)10時54分33秒
  最近は我がチームはjojoに人が集まらなくなり少数精鋭のチームでの大会となっているにも関わらず黄色十字が付いた人ばかりです(;´Д`) でも我がチームにはエースばかりなので問題ありません! 特に10番には気をつけて下さい! パズドラハンパないッス 次はパズドラしてないシンヤ君お願いします
 

TPP問題

 投稿者:チーム荻川の高田  投稿日:2014年 5月11日(日)01時55分34秒
  大竹オヤビンさん豪快なパスありがとうございます^o^蹴猿杯に参加できるのも大竹オヤビンさんのおかげです^o^
どーも僕です。足腰がボロボロな僕です。3Dプリンターでイケメンな顔面と最強の鬼足を作成して取り替えたいぜよ^o^;最近は身体の衰えがハンパないッス^o^;
自分はチーム荻川のゴレイロやっちゃってます^o^;
第1節は欠席だったので第2節は歯をくいしばってがんばりたいです^o^
次はザックに呼ばれる事を心待ちして携帯をジーッと見つめているチーム荻川の笑いのSTAP細胞ことユーキャンさんにパスだします。ヨロシクね^v ゜
 

NMFCの皆様ありがとうございました

 投稿者:チェアマン大竹  投稿日:2014年 4月24日(木)21時17分50秒
  タカヨシ君ありがとう!
NMFCの皆様の楽しいコメント続出でした。特に3月31日のコメント数は記録的でした!
先日のリーグ戦でも勝ち点「1」を取り現在5位 これからが楽しみです♪
既存の蹴猿杯メンバーでも楽しい人がたくさんいるので、その代表 チーム荻川の高田君に反則のバックパスします!
高田君 飛び切りのコメントお願いします!!
 

(無題)

 投稿者:NMFC石田純一  投稿日:2014年 4月24日(木)18時43分13秒
  名前間違いましたm(_ _)m佐藤ですm(_ _)m

しばらく我がチームで爆弾を回しておりましたが、監督より、よろっと他チームに戻しますか との指示を受けましたので、
スタジオの大竹さんに一旦お返ししまーすm(_ _)m

 

(無題)

 投稿者:NMFC 土田  投稿日:2014年 4月18日(金)16時26分22秒
  皆さんこんにちは。岡村先輩のパスをスルーし過ぎました土田です。

最近、仕事が忙しく全く練習にもボールにも触れていませんが試合に出る時は1点でも多くゴールに絡んでいきたいと思います!
久し振り過ぎて試合中に転ばない様に気を付けます。皆さん宜しくお願いします。

次は誰にパスを出そうかなぁ~。俺のパスを誰か受けてください。

http:/

 

(無題)

 投稿者:NMFC岡村  投稿日:2014年 4月 3日(木)22時32分50秒
  急にボールが来たので思わずスルーした岡村です。

野球、水泳、吹奏楽、バスケを経て、
フットサルにたどり着きました。

うまいひとは他にたくさんいるんで、
なにか印象に残ることが出来ればいいかなあと思います。
お願いなのでメガネだけは狙わないでください。

んじゃツッチー、よろしくー。
 

レンタル掲示板
/33