teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久しぶりです。

 投稿者:奈須可南子です。メール  投稿日:2010年10月16日(土)23時53分17秒
  祥吾くん、久しぶりです。第5回全国障害者スポーツ大会のときにいっしょに参加した奈須可南子です。
西原さんとまだ結婚とはいきませんが・・・。もうつきあい始めて5年たちます。
私は今は以前より障害がすこしふえて合併していて老人ホームの仕事が続けられなくなり今は実家の近くの日向市内の風舎という天然酵母のパン、ラスク、クッキー、焼き菓子などを作っている就労継続支援施設に通所しながら水泳、あと1年まえからピアノを習い始めました。まだまだ下手で~す・・・。
ピアノも障害者のピアノコンクールを目指してがんばってます。今は以前より足のほうの障害がすすみ手術を繰り返しながらそれでもがんばってます。
いつか障害者のピアノパラリンピックを目指したいです・・。水泳もまた全国障害者スポーツ大会にいけたらいいな~と思い練習してます。
今は長い距離を歩くときだけ車椅子も使用してます。
私は身体障害とは別に発達障害(学習障害、注意欠陥多動性障害、軽い自閉症傾向、衝動的)といった障害もあります。でもいろんなことに挑戦することが大好きです。
 
 

サムライfc平林です!

 投稿者:サムライfc 平林メール  投稿日:2010年 3月17日(水)11時08分22秒
  和田くん、こんにちは!
久し振りです。お元気ですか。

4月24日に電動車椅子サッカーの中国・九州ブロックの合同練習が福岡の八女であるんだ。
もし、良ければ遊びに来ないかな?
っと、思って連絡しました。

吉田さんも会いたいと言われていました。
 

ハッピーバースデー

 投稿者:りんたろう  投稿日:2009年 7月14日(火)16時29分21秒
  誕生日おめでとう!奥さんは酒仙の杜に地ビールを買いに出かけた。後日ビール党のみんなにも飲ませるかいね。ビール党 党首 納宏子 幹事長 稲垣政安 外務大臣 野海靖治  

こんにちは!

 投稿者:サムライfc 平林メール  投稿日:2008年 6月 6日(金)11時28分47秒
  こんにちは!
SAGAサムライの平林です。
鹿児島の研修会ではお世話になりました!
偶然にもこのホームページを見つけましたんで……。
また、カキコしま~す
 

元気?

 投稿者:ゆきみーむメール  投稿日:2008年 4月13日(日)22時21分58秒
  お久しぶりです。(*^▽^*)
元気にしてますか?
二ヶ月くらい前に県病院の近くでお見掛けして、声を掛けるにも運転中だったので悔しく思いました。
またお茶しに来たいと思ってます。
(覚えてて下さいね。v(^_^v)♪)

私のブログです。良かったら遊びに来て下さい!
http://plaza.rakuten.co.jp/skymk/
 

昨日?

 投稿者:マサキ  投稿日:2008年 1月13日(日)21時31分5秒
  初めて書き込み致します!!
昨日、携帯の方にメールをした奴です☆
色々と聞きたい事があるので、お暇な時にでも、
メールの返事宜しくお願い致します。
 

チャルネイロ。

 投稿者:上元千春  投稿日:2007年 7月15日(日)01時53分39秒
  はじめまして!
このHPのインフォメーションで、公演の告知をしていただいてます☆
チャルネイロ第一回公演「情歌」、本番一週間前です。
タイトルのとおり、「情けの歌」、想いのつまった歌を唄い、そして演じます。
ぜひ、生の舞台を観に来てください☆

稽古日誌など、ブログにて配信中です。
http://yaplog.jp/haruiro-chiha/
 

お元気ですか?

 投稿者:ゆきみーむメール  投稿日:2007年 7月 4日(水)09時41分55秒
  (*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!
最近、暑くなって来ましたがお元気にされてますか?
長くサンパラの方にもお邪魔出来てなくて。。。ヾ(;´▽`A``
夏バテしないように気をつけて下さいね。(*^_^*)
 

みやざき県民総合スポーツ祭

 投稿者:西原拓児  投稿日:2007年 6月26日(火)16時30分47秒
  久しぶりだね。6月34日(日)に国富町中央体育館でみやざき県民総合スポーツ祭 卓球バレー競技があったよ。バテバテ  

暑いね

 投稿者:相澤茂メール  投稿日:2007年 5月24日(木)21時24分16秒
  最近、暑いね。 和田君の演劇を見てみたいな。 君は太陽のように、人に力を与えるから、演劇なんかむいていると思うよ。 私も和田君と演劇がしたいな。 テーマは愛について。 たくさんの困難があるけど、愛のために傷つき、泣き、そして立ち上がる。
最後に愛が勝つ。 愛が残る。 そんな情熱的な演劇を、演劇という枠を超えて体験したいな。 私は悪人の役でいいです。
 

おめでとう!

 投稿者:ゆきみーむメール  投稿日:2007年 5月 8日(火)09時28分40秒
  お久しぶりです。(*^_^*)
演劇、大成功だったみたいですね。
おめでとうごさいます!( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
次回はぜひ、観に行きたいと思っています。
また遊びに来ますね。(^_^)v
 

祝・隣の町大成功

 投稿者:りんたろうメール  投稿日:2007年 3月 1日(木)17時55分54秒
  初舞台、初主役おめでとうございました。今度はワールドカップに電動サッカーで挑戦ですね。
お疲れ様でした。
 

頑張ってね。ヽ(=´▽`=)ノ

 投稿者:ゆきみーむメール  投稿日:2007年 2月24日(土)21時36分16秒
  こんばんは。(*^_^*)いよいよ明日ですね。
明日、観に行く予定でいましたが、主人の仕事が入り急遽行けなくなりました。
すごく残念ですが、大成功を祈っております。
いつもの和田君で、頑張って下さいね。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
 

宮崎駅エレベータ完成近し

 投稿者:介護タクシーはまゆうメール  投稿日:2007年 2月 8日(木)19時12分11秒
  こんばんは~ ここ2~3日あったかいね!
宮崎駅にエレベータが付くみたいですよ、近々完成と聞いてます、これで車イスの利用者も少しは便利になりますね、お知らせしときます。もう、知ってるかも?
 

初訪問です。(*^_^*)

 投稿者:ゆきみーむメール  投稿日:2007年 2月 2日(金)20時58分54秒
  こんばんは~★o(*^▽^*)o~♪
去年10月、O小学校のクラスレクリェーションでお世話になりました、サ○トウです。(*^_^*)
て言うか、今日は演劇のお知らせメールをありがとう。ヾ(@~▽~@)ノ
うちの子供・みんみんにも話したら、「絶対行きたい!観たい!」と嬉しそうでした。
是非、家族みんなで行きたいと思ってます。(⌒∇⌒)
チケットは、ローソンで買えばいいですね。
またちょくちょく遊びに来ますね。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

私のブログへも遊びに来てね。
またお知らせします。(☆Д☆)キラリーン♪
 

再度、訂正  (゚o゚ )☆\(ーー; )ポカ!

 投稿者:介護タクシーはまゆうメール  投稿日:2006年12月27日(水)10時46分19秒
  http://www.miyazaki-catv.ne.jp/~kaigo/index.htm  

訂正

 投稿者:介護タクシーはまゆうメール  投稿日:2006年12月27日(水)10時37分42秒
  URLの頭がダブってました、下記が正解です。

http://www.miyazaki-catv.ne.jp/~kaigo/index.html

http://

 

いつも、ありがとう御座います

 投稿者:介護タクシーはまゆうメール  投稿日:2006年12月27日(水)10時31分32秒
  昨日は介護タクシーはまゆうを利用して頂いて有難う御座いました。手作りカレンダーも受け取りました。素敵なできばえで大きさも程よくグッドですね!来年1年間使わせて頂きます。今年もあと4日、風邪など引かないように気をつけて、来年もよろしくお願いします。

http:// http://www.miyazaki-catv.ne.jp/~kaigo/index.html

 

候補者選定委員会

 投稿者:りんたろうメール  投稿日:2006年12月21日(木)12時20分56秒
  宮日にカラー写真で出ちょったね。野海さんも参加すると良いね。パチプロの長谷川聖児。
犬連れの甲斐聖二。納さん。稲ちゃん。やじろべえ。平山真きおさん。堀川おじさん。カウンセラーの崎村ディスコスター。福島久美さん。岩切秀樹。山中秀樹。キムジョン。黒木洋高。岩切文代。まだまだいるいる混合チームでJ1目指せ!
 

こんにちは~

 投稿者:介護タクシーはまゆうメール  投稿日:2006年12月18日(月)19時41分40秒
  こんにちは~、いつも介護タクシーを利用して頂いて有難う。ホームページ開設してる事知らなかった!(作っている途中と思っていましたよ・・)早速私のホームページにリンクさせて頂きましたからね、手作りカレンダーできたら知らせてね、購入しますので、では。

http:// http://www.miyazaki-catv.ne.jp/~kaigo/index.html

 

レンタル掲示板
/3