teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


精神力

 投稿者:らん  投稿日:2011年 8月 3日(水)18時57分35秒
  精神力かぁ・・・
それも持続するのはなかなか大変だとは思うのですが。
その力をもっと違ったほうに向けてくれたらいいのにね。

こちらもめげずに精神力養いましょう。
 
 

(無題)

 投稿者:釋香立  投稿日:2011年 8月 3日(水)15時15分15秒
  らんさん、書き込みありがとうございます。

大切なこと、グサッと刺さる言葉を言って下さっている人の話を聞かない。だから、その人たちは教団を見限ることになります。在野のたくさんの人を失っています。

でも、この教団にいる以上、言い続けるしかありませんよね。

与党の中には野党的発想の方もおられるのですが、何故与党にこだわって籍を置いておられるのか分からなくなります。与党の人数は増えるばかりです。一致して反対したり、賛成したり、そんなことができるのですから、よほどの精神力が必要だと思います。
 

光の風

 投稿者:らん  投稿日:2011年 8月 2日(火)20時42分16秒
  この掲示板も1年近く止まったままですね。
ここに書き込んで読んでいただけるかどうかわかりませんが、とりあえず書き込みます。

「光の風」ありがとうございました。
議員2期目、代表質問お疲れ様でした。
それにしても、この宗門を代表する方々の情けないこと。
怒りを通り越してあきれてしまいますね。

どうすれば変えることができるのでしょうか。
変らないのでしょうか。
期待するほうがバカと、とうに宗門を見限っている人もいますが、
それで果たしていいのでしょうか。
 

皆様お久しぶりです

 投稿者:おじゅっさん  投稿日:2010年 9月 2日(木)16時19分58秒
  今、立子さんは京都に行っております3日には帰る予定です。  

今年の

 投稿者:おじゅっさん  投稿日:2009年10月11日(日)11時02分33秒
  宗会報告会が出来ましたので、ご覧ください。  

これからまた

 投稿者:らん  投稿日:2009年 9月 8日(火)16時44分23秒
  4年間お疲れ様です。
できうる限りサポートしたいと思っています。
いろいろと大変ですが、御身大切になさってくださいませ。
 

今日から

 投稿者:智源  投稿日:2009年 1月26日(月)18時34分24秒
  東京教区の報恩講です、香立さんは大鍋の炊き出しで三日間通います。行かれましたら声をかけてください。また2月9日はナムナム大集会2が京都の大谷婦人会館3階で開かれます。さらに次の日10日は大谷派9条の会が同会場で開かれますので、こちらもご参加ください。  

今日から

 投稿者:智減  投稿日:2008年 5月27日(火)14時23分4秒
  宗議会でいよいよ京都行きです、皆さんのご協力をよろしくお願い致します。  

こちらこそ

 投稿者:釈香立  投稿日:2008年 4月 6日(日)21時21分55秒
  ありがとうございました。お疲れさまでした。
早速、お気に入りに追加しました。また、出会える機会があるといいですね。
 

ありがとうございました

 投稿者:大悲  投稿日:2008年 4月 5日(土)14時57分40秒
  香立さま
京都では楽しかったですね。
うちのHPにリンク切れしているということで、新しいURLは
↓です。
よろしくお願いいたします

http://homepage3.nifty.com/daihi/

 

レンタル掲示板
/16