teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


MAIKOさんへ

 投稿者:りえ  投稿日:2006年 7月26日(水)01時56分16秒
  お~!!こんな所に書き込みしてくれていたとは知らずに今日会ってしまいましたわぁ。
ごめんなさいね。今日もお疲れさまでした♪
私は今日も少し飲んで帰りました~。でも無事に電車で帰れましたので(^_^ゝはは・・。
8月もRAMLAに行くので、また一緒に飲みましょ~~ぅ!!!

http://www.geocities.jp/minami_rie29/top5.html

 
 

遊びに来ました~

 投稿者:MAIKO  投稿日:2006年 7月24日(月)19時47分1秒
  いつも飯田橋RAMLAのビアガーデンライブで
ご一緒させていただいてますMAIKOでっす!
この前の飲みは大変でしたね><
ビアガーデンなのでついついビールがたまらなく飲みたくなりそうーなんですが
でもまたあの飲みっぷりを見たい!!
また飲む機会ありましたらご一緒させてくださいませ~
では明日も一緒ですね!よろしくお願いしま~す^-^

http://hp17.0zero.jp/249/REI/

 

みっきぃ@グラッシーズさんへ

 投稿者:りえ  投稿日:2005年11月25日(金)16時37分2秒
  お久しぶりです~!!お元気ですか?学芸会お疲れ様でした(^-^)野外ライブですか~。私は寒さに弱いので野外は春までお休みします(^_^;)次のライブは来年ですね。部屋がまだ片付いていなく、キーボードを広げられるスペースもない状態で・・・・。早く通常の生活に戻らないと!!ではまた☆☆  

おひさしです

 投稿者:みっきぃ@グラッシーズ  投稿日:2005年11月21日(月)10時11分45秒
  お久しぶりです^^寒くなりましたね。今日は学芸会の振替で休みなのです。天気がよくて気持ちいいですね。そろそろぐらっシーズも野外のライブをやろうかと考えています。またご一緒したいですね。美波さんは次はいつライブですか?この間いけなかったのでぜひ観にいきたいので、教えて下さいね。それと引越しお疲れ様でした。荷物の方はかたずきましたか?  

きゃ~!!

 投稿者:りえ  投稿日:2005年 9月 4日(日)14時30分6秒
  Hairbeautさん→
も~ぅ!SNDさんに引き続き「私は誰でしょう?」パターンやめましょうよ~(+_+)
多分ブログを見させて頂いた限りでは・・あの方だと思うんやけど・・??
その方だと思って話を続けさせて頂きま~す。
幼稚園の時は、同じクラスではなく隣のクラスですよ~。もみじ組でしょ?私さくら組~( ̄▽ ̄)v すごいマニアックな話やし・・。
んでもってカラオケって!!同窓会の時のか~。事件により中断されたあの時ね(^_^;)
ではSNDさんからCD借りて聞いてみて~。せっかくだからブログ、リンクさせていただくわ。
ではまた書き込みまってま~す☆
 

はじめまして♪

 投稿者:Hairbeaut  投稿日:2005年 9月 3日(土)21時27分16秒
  りえさん、はじめまして♪
SNDさんからココのHP聞いて訪れましたo(^0^)o
まだ、CDは聞いていませんが、カラオケで歌ってた時の声、綺麗でした。
気になって気になってると思いますが、SNDさんとは、幼少からの同級生です!
そのうち分かると思います。f(^o^;)
岐阜とは違う環境ですが、体調管理だけは十分気をつけて
音楽活動がんばってくださいねv(^o^)v
あと、少しながらブログ書いています。そちらでHPの方紹介しますね(^0^)
では~

http://ameblo.jp/hairbeaut/

 

ふふふ・・・

 投稿者:SND  投稿日:2005年 8月25日(木)12時03分17秒
  どもども…2年程前の中二の同窓会の時にシンガーソングライターをやってるって聞いてずっと気になってたんですが、最近になってやっと曲を聞く機会があってね。インターネットが苦手でCD買えなかったなみほさんから…。
ちょっとまえに通販希望って書いて送ったんだけど…何も反応無いから、も一回送ってみようかな…。
 

SNDさんへ

 投稿者:りえ  投稿日:2005年 8月24日(水)17時08分20秒
  初めまして(^-^) 文脈からしますと私のことを知っていらっしゃる方なのでしょうか?!?!
気になる気になる・・・・。
CDを聴いて頂いたそうでありがとうございます☆☆うれしいですね~(^O^)
CDはライブに来て頂いて直接購入していただくか、通信販売をお願いしております。
通販はCD1枚につき\100の送料のみでご購入いただけます。
ホームページ上の[mail]もしくはnatural_shower_record2005@yahoo.co.jp  まで「通販希望」と送信していただければ、折り返し手続き方法をお送り致します!
これからも頑張りますのでよろしくお願い致します~!!
 

お初!

 投稿者:SND  投稿日:2005年 8月24日(水)00時03分50秒
  初めまして!
先日、友人にCD聴かせてもらってここに訪れました。
きれいなメロディー&声ですね。
……ってなんか敬語であらためて書くのも変な気がするけれど(^_^;
でも本当に良いですね、正直驚きました
いやはや,,,何か実際こうして音楽活動をしてるんだなっていうのを見たりしてると、とても不思議に感じたりするよ。
りえさんのCDを手に入れたいのですが、どうすれば良いんでしょうか?
 

ライブやりま~す!

 投稿者:みなみりえ   投稿日:2005年 8月19日(金)21時12分22秒
  8月28日(日)四ツ谷comfort start 13:00 出演13:35~ \1000+drink
また!私の大ぼけで14時~出演とお伝えしてしまった皆様、申し訳ございません・・m(__)m
今回もグランドピアノがあるライブハウス(^o^)vうれしいうれしい。
前回の試みに続き、ピアノ弾き語り&ピコピコエレクトロ~ンのコラボを披露しますっ!
あわれに陽に焼けた私が見れる事でしょう・・。ぜひ観に来てやってくださいまし~。(^^)/
 

レンタル掲示板
/4