teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こちらでは初めまして。

 投稿者:Riyuメール  投稿日:2006年 6月15日(木)22時46分57秒
  11日のTFTにて周瑜コスをしていたりRiyuと申します。
撮影有難うございました。
初出しでお目汚しにならないか心配です;
もし、またお会いする機会がありましたらよろしくお願いします。
その時はぜひ甄姫さん撮影させてくださいね☆
では、用件のみですが失礼致しました。

http://isteria.ifdef.jp/

 
    (管理人) お疲れさまでした!!

先日のイベントでは撮影させていただきましてありがとうございました!!
とってもステキな周瑜様だったのでお声をかけるのにモジモジしてしまいました;;
しかもハード●イみたいな格好で…!!キモカメコですみませんでした。
ですが快く撮影、掲載許可をくださりありがとうございました☆
容姿はもちろん、人柄もとってもステキな周瑜様に密かにドキドキしておりましたよ…☆
こちらこそまたどこかでお会いする事がありましたらお話してください!
無双コスでしたらきっと甄姫姿でフラフラしていると思います。

撮影させていただいたお写真、アップしましたらご報告させていただきますね。
それでは書き込みありがとうございました!
 
 
<br>

お疲れ様でした!!

 投稿者:司礼  投稿日:2006年 4月23日(日)22時30分21秒
  念願の3甄姫合わせが叶い、まだ興奮冷めやらぬ状態です;;
予想を裏切らないにゴージャスな衣装と、細いおみ足・儚げな背中にハァハァしておりました。
モデル2の格好はしていても、やはり中身は曹丕なままだった様です。イマイチ切り替えが出来ておりませんでした。特に最後の方のショットにそれが現れております。(反省)
アフターでは思わずがっつり食べてしまいレンさんに引かれてしまうのではないかと内心ドキドキしておりましたが、あえて突っ込まずにおいて下さり有難うございました;
カードをお見せした時は盛んにプッシュは致しましたが、大戦はお手隙の時で構いませんので、あの、その;;無理なさらないで下さいね。

戴いたお菓子、早速戴きましたvv美味しかったです!
しかし同時に親の魔の手がのびて来て落ち着かないひと時を過ごしました;
次回は空気を読んで何かお礼をしなくては・・・本当に気の利かない奴で申し訳ございません。

まだまだ曹丕の方も写り方のバリエーションを増やすべく頑張りますのでまたご一緒して戴けると嬉しいです☆
途中でバッテリーが切れてしまってからの分は次回までにお渡し出来る様にしておきますね◎
お仕事もお疲れ様でした。また沢山お話聞かせて下さいvv
失礼します。
 
    (管理人) お疲れ様でしたー!!

先日は甄姫合わせにお付き合いいただきありがとうございました☆
計画してから半年…念願叶って嬉しかったです!
セクシーな司礼さんの甄姫に終始ハァハァしておりましたよ!!
また曹丕コスとは雰囲気がガラリと変わりステキでした☆☆☆
一緒に並んでいる自分はきっと甄姫のお付の者に見えたことでしょう☆
司礼さんをたくさんカメコすることが出来てとっても大満足しております。

途中で私のデジカメのバッテリーが切れてしまうとゆう大ハプニングが…;
司礼さんのデジカメをお借りしてしまい申し訳ありません!!
ご迷惑をおかけしました…。

アフターも楽しい時間をありがとうございます!
やっぱり司礼さんドSだったんですね。ニヤリ
そんな司礼さんに再びハァハァしてました。
アフターは私の変態をお披露目する場となってしまいましたね。テヘッ☆
是非機会がありましたら銀髪のカツラをかぶってくださいまし!!

では、合わせお疲れ様でしたー!!
見せていただいた大戦、交地を目標に頑張ってみようかと計画中です!
変態な私ですが、またご一緒してくださると嬉しいです☆
相方(笑)のMさんにもよろしくお伝えくださいね。
それではまたメールさせていただきま~す。
 
<br>

こんばんわ

 投稿者:笹子  投稿日:2006年 4月 8日(土)20時36分4秒
  こんばんわ、笹子です(^^)
あいさつが遅くなってしまってすみませんでした;;
えと、先日の魏合わせではお世話になりました!!
私服もシンキさん衣装もとても良くお似合いのレンさんに、
また今回お会いできて、本当に嬉しかったですvv(T▽T)
そそそそそ、そしてぇぇぇーーーーーーーー!!///(何;)
落花生のお菓子有難うございましたvvv
とてもおいしかったですvvvv///
もらったその日にその場で全て平らげてしまって、
何ともはしたない姿の山田で、すみません;;;orz
こんな山田ですが、またお会いする機会がありましたら、
宜しくお願い致します!
それでは☆★
 
    (管理人) こんばんはー!!

こちらこそご挨拶に伺えていませんで申し訳ありません;;
先日のイベント、とっても楽しかったですね♪
また笹子さんにお会いできてとっても嬉しかったです!!
相変わらず素敵な山田さんでしたね☆
今回はお写真を思う存分撮ることができて大満足です!!

私服…
私なんかおヘソを披露(笑)してくださった笹子さんの足元にも及びません!!
朝から素敵なおヘソを拝見させていただきありがとうございます。(ペコ)

おやつ喜んでいただけてよかったです☆
また次回がありましたら別のお菓子をご用意して行きますね~!!
まだまだあるのですよ!落花生のおかしが!!

え~と、護衛兵の衣装を作ったら着てくださるとおっしゃいましいたよね?
おっしゃいましたよねぇ????
頑張って衣装を仕上げますので、完成しましたら是非一緒に合わせを!!
お願いしま~す☆
(今のところ進み具合はよろしくありませんが;;)

では、書き込みありがとうございました!!
またお会いできる日を楽しみにしております。
 
<br>

おはようございますvV

 投稿者:メール  投稿日:2006年 4月 4日(火)11時49分30秒
  こんにちはの時間帯ですかね?(汗
4月2日に人相の悪い曹丕をやっておりました鐵でございます!!
とっても楽しかったですねvV寒かったですが;
今回こそシン姫のために毛布をっと思っておりましたが、あいにく忘れ・・・・
大丈夫でしたか?お腹冷やしてませんか?
レンさんのシン姫本当大好物・・・・嫌々大好きですよ(*^_^*)
そしてこんな夫でごめんなさい(撃沈

落花生ご馳走様でした~本当美味しくて好物になりましたよ!!
クッキーお粗末さまでした。胃が痛くありませんでしたか?
私はなりました(おい!?)

あっ相変わらず画像がメッチャ汚いのですがお写真UPさせていただきました!この写真嫌だぁっと思われましたら言ってくださいませ!

ではではまた葉桜花見の時お会いできるといいですねvV楽しみにしておりますよレンさんvV
乱文失礼しました。

http://id6.fm-p.jp/157/dokuganboy/

 
    (レン) おはようございます☆

先日は合わせにお誘いいただき有難うございます!!
今回もとっても楽しかったですねー♪そしてまたまた寒かった!!(笑)
晴海へ行くのは今回が初めてでした。(とてもいい会場でしたね!)
で、勝手に会場は室内オンリーな場所なのだと思い込んでました。
なので防寒対策もなしに挑んでしまったのですよ…
ですが、寒さに震える度に我が君にギュゥーっと抱きしめていただきましたので☆
逆にとってもよかったです!!!!←セクハラ

おやつタイムには夫の手作りクッキーがいただけるなんて思ってもみませんでした!!
しかも帰りのじゃんけん大会で奇跡的に勝ち残りまして、お土産までいただきありがとうございました!!
とってもとってもおいしかったです☆クッキー大好きなんですよ~☆☆
仕事後の夜食としておいしくいただきましたよー!!

早速5月に葉桜花見があるのですねー!!
ゼヒゼヒ参加させてくださーい!!
また後ほどメールさせていただきます。

書き込みありがとうございました!
また改めまして鐵さんのHPにご挨拶に伺いにお邪魔させていただきますねー
では、イベントお疲れ様でした!!
 
<br>

今晩和^_^

 投稿者:エリ  投稿日:2006年 3月29日(水)23時20分13秒
  先日お写真撮らせて頂きました、肉な弁天タンク千両やってました者です。
無事にHP発見できたのでカキコさせてもらいました;
本当に美な弁天様をありがとうございます!細くて美人でしたのでかなりリアルでした!もっと撮らせて頂きたかったのですが時間の問題もあり断念してしまいましたが次回また見掛けた時は是非撮らせて下さい(^_^)
それでは失礼します。
 
    (レン) こんばんは!!

書き込みありがとうございます!
先日の幕張ではお写真撮らせていただきありがとうございました!!
HPの掲載を申し込んだのに名刺も持ち合わせておりませんで大変失礼いたしました;;
こんなあやしげな者にも関わらず許可をくださり改めてお礼申し上げます。
わざわざこんなヘボサイトを探してくださったのですねー!!お手数おかけしました。
エリさんの千両コス、とっても似合ってましたよ☆
残念なことにエリさんのお写真を1枚しか撮っていませんでした…自分のバカ!!
もっと集合写真とか撮りたかったです!!ピン写のアップとか!!!!
またどこかでお会いしましたらぜひお写真撮らせてくださいねー!!
 
<br>

こんにちは☆

 投稿者:夜黒メール  投稿日:2006年 3月13日(月)16時04分11秒
  1月22日の横浜にてホウ統コスをやっておりました夜黒と申します。
ご挨拶が遅くなってしまい申し訳ありません!!

レンさんのスタイル抜群の甄姫に射抜かれました☆
麦わら軍師は帽子の下でドキドキしてお写真撮らせて頂きました!

先日、1月22日のお写真をサイトにアップしましたので、お時間がある時にでもご確認お願い致します。

またイベントでお会いした時は是非お写真撮らせて下さい!!
それでは、失礼致します。

http://my.minx.jp/yakoku/

 
    (レン) こんにちわー☆

わざわざご報告ありがとうございます!
1月のイベントではこちらこそお写真を撮らせていただきありがとうございました。
軍師合わせの方々を横目で見ながらとっても気になっていました。
いつ声をかけようか、じっと狙っていたのです…フフフ。
夜黒さんのホウ統、とってもかわいかったです☆
またどこかのイベントでお会いしましたら是非遊んでください!
HPにも遊びに伺わせていただきます!!
カキコありがとうございました☆
 
<br>

こんにちは!

 投稿者:メール  投稿日:2006年 3月10日(金)19時52分29秒
  こんばんはでした時間的に(汗
一応ショボイサイトに1月22日の写真をアップしました!
これまた携帯からなので画像が悪いという・・・
時間があってすっっっっごく暇な時に遊びに来てくださいね(笑

また4月2日お花見合わせ参加なされますよね!!
楽しみにしております~
またチビな曹丕が参りますので!次こそは背を大きくしたい所なんですがブーツが無いって言う自体なんで(あはははは・・・
しかもお金ないんで☆

今回はあったかいといいですね~セクシーな嫁に猛烈アタックしますんで逃げてくださいね!!

では乱文短文失礼しました♪

http://id6.fm-p.jp/157/dokuganboy/

 
    (レン) こんにちはー

わざわざご報告ありがとうございます!!
早速拝見させていただきましたー!
所々にお粗末甄姫が…!!!ギャッ

4月のお花見、今のところ参加予定です☆
私も前回の魏合わせがとっても楽しかったので、今からお花見が楽しみです!
鐵さんにお会いできるのも楽しみでーす。
また絡んでもよろしいでしょうか???ニヤリ
逃げるどころか両手を広げて鐵さんのステキな我が君を追い掛け回したいと思っていますので
どうぞよろしくお願いします。

それではご報告ありがとうございました!
これからもちょこちょこHP遊びに行かせていただきます☆☆
 
<br>

こんにちは★

 投稿者:Rayna  投稿日:2006年 3月 4日(土)11時14分48秒
  1月22日の大さん橋のイベントで姜維コスをしていた
Raynaと申します。その節はありがとうございました!

レンさんの甄姫、とても麗しかったです!!姜維はかなり
ドキドキしておりました(笑)

またイベントでお会いした際にはぜひお写真を撮らせて下さいv
お会い出来る日を楽しみにしています。

それでは失礼致します☆

http://homepage3.nifty.com/lunatix75

 
    (レン) こんにちは!

まぁー!Raynaさん!!カキコありがとうございます!!
体調を崩し入院されていたようで心配しておりました。
無事に退院されて何よりです!!

1月のイベントではお写真撮らせていただきありがとうございました!
麗しいだなんてそんな!!どちらかといえば枯れかけの甄姫です…
Raunaさんの姜維、とても美少年でこちらこそドキドキしておりました!
なぜあんなに美しいんですか??

またイベントでお会いしましたら是非遊んでくださーい!
 
<br>

大変遅くなりました(汗)

 投稿者:雀女  投稿日:2006年 3月 2日(木)13時49分9秒
  レンさん、こんにちは!
気が付けば前のCNの時からとってもお世話になっている雀女です。
大変遅れてしまいましたが…1月の魏合わせはお疲れ様でした(汗)
いつも以上にご挨拶が遅れてしまい、申し訳ありません;

まだ雪が残っている横浜でしたが、あれから体調などを崩しておられませんか??
レンさんの細腰とおみ足をガン見してしまってすみませんでした…!
視線のストーキングですね…でも後悔はしていません(…)
同じキャラ同士でお写真も撮って下さり、ありがとうございましたv
色っぽい甄姫様とそこらの百姓にしか見えませんが気にしません。百姓万歳ー!
掲載されたお写真も拝見しました!
無駄に笑顔写真館に出張っているのがアレですが…
まったく撮られた覚えの無い笑顔大賞、ありがとうございます(笑)
アフターではお隣を死守して、始終ニヤニヤしてた気持ち悪い女でごめんなさい。
でも後悔は(以下省略)

あと、先日…といいつつ、ご報告までにまた日数が空いてしまったのですが
当方のサイトにお写真を掲載させて頂きましたので
お暇なときにでもご確認下さいませー。
またお会い出来る機会がございましたら、遊んでやって下さると嬉しいです。

それでは、失礼致しますー。
 
    (レン) こんにちわ!
魏合わせ、お疲れ様でしたー!!とっても楽しかったですねー☆そしてとっても寒かったですね(笑)
当日は雀女さんのセクシーな後ろ姿を拝めて幸せを感じておりました。
若さ溢れる眩しいあの笑顔!モデルさんの様なスラリ長い足!!そしてステキな変顔!!!
それら全てが私の宝物です☆☆☆視線のストーキングはお互い様と云うことで(笑)私もかなり雀女さんの事を見ていましたよー☆だって雀女さんかわいいんだもん!!!!!!!
アフターではお隣に座らせていただき、とっても幸せな一時でしたー☆ですが気の利いたお話もできませんで、申し訳ないです… 自分の大バカ!!!もっといろんなお話すればよかったと、それだけが心残りです…。
楽しいイベントも終わり早速写真の編集作業をしていたのですが、私のデジカメには雀女さんのお写真がたくさん収められていました☆
んんーさすが雀女さんを視線ストーキングしていただけの事はある!早速ステキな写真が撮れたので笑顔大賞にさせていただきましたー!!
笑顔写真館のコーナーは雀女さんの為に作ったものなので、どうぞこれからも末永くよろしくお願いします!
わざわざご報告ありがとうございます!実はご報告いただく前に拝見させていただきましたー!!視線のストーキングだけでなくHPの方もほぼ毎日ストーキングしておりますのでご心配なく!!
それではまたお会いしましたら是非遊んでください!!カキコありがとうございましたー!!!
 
<br>

本当に遅くて・・・

 投稿者:メール  投稿日:2006年 2月22日(水)17時34分59秒
  すみません~~~~!!!遅くてすみません!!
1月22日の魏合わせでチビ曹丕をやっておりました鐵ともうします!!
なかなか時間が無くて(はははは  OTZ
もう素敵すぎますよ!!甄よ・・・色気が(クラリ)て感じでした!←危険
しかも寒い中お疲れ様でした~
暖かい毛布でも持っていけばよかったと後悔です(泣

また春になったら合わせしませんか?
こんなショボイ夫でよければですが(苦笑

では短いですが乱文失礼しました

http://id6.fm-p.jp/157/dokuganboy/

 
    (レン) 鐵さんいらっしゃいませー

お忙しい中わざわざいらしてくださったんですねー!カキコありがとうございます☆
イベントでは初対面でしたがいろいろと絡んで申し訳ありませんでした;;ご一緒にお写真を撮っていただいたりお話してくださったり、とっても楽しかったです♪
鐵さんの曹丕サマとってもステキでしたね!!何度もムギュッと抱きしめてしまいたい衝動に駆られていました!(セクハラ)犯罪を犯してしまう前に無事にイベントが終わって一人ホッとしていました…フフフ☆
あの日はとても寒かったですよね~雪が残ってましたもんね!暖かい毛布…☆お気遣いありがとうございます!!なんておやさしいんでしょうっ!!そのやさしさだけで十分ですよー!!

合わせいいですね~!!!このような勘違い甄姫でよろしければ是非我が君とご一緒させてくださーい☆春になれば少しは暖かいハズ…(笑)前回より少しは活発になれるような予感がします!(あくまで予感)

それではカキコありがとうございましたー!学業もコスプレも頑張ってくださいね!
 
<br>
レンタル掲示板
/3