teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんばんは。

 投稿者:いまは東京都民。  投稿日:2011年 9月29日(木)23時42分26秒
  ぺんたんさん、こんばんは。

 本日、ホームページの更新をされたようですね。
以前もコメントしたことですが、くれぐれも無理のないよう、
楽しみながら長く続けてくださいね。(老婆心を承知で)

※それにしてもぺんたんさんのページって、スパムメールの
ないきれいなページですね。びっくりです。
 
 

ありがとうございます

 投稿者:ぺんたん  投稿日:2011年 6月24日(金)21時58分4秒
  >いまは東京都民。さん
ご無沙汰しております。
せっかく書き込みしていただいたのに、半年経ってしまいました・・・m(_ _)m
リンク切れなどがかなりあるので、まずそのあたりから直していきます。
 

おぉ!更新されている!!

 投稿者:いまは東京都民。  投稿日:2010年12月26日(日)09時22分16秒
  ぺんたんさん、こんにちは。

 ご無沙汰しております。ホームページが更新されていましたので、約2年ぶりに
投稿させていただきます。ホームページの管理運営は大変だと思いますが、
あくまで趣味の範囲内で(お仕事やプライベートで負担になるようでは本末転倒
ですから)、無理のないようにされてください。今後も時々訪問させていただきます
のでよろしくお願いします。
 

ご無沙汰しすぎました

 投稿者:ぺんたん  投稿日:2010年12月19日(日)21時54分23秒
  みなさま

ぺんたんです。
諸事情あり、ホームページも更新できず、どころか、電車の旅もバスケ観戦もお休みの日々でした。
またぽつぽつ再開しますのでよろしくお願いします。
 

お元気ですか

 投稿者:なにわおばさん  投稿日:2009年10月 5日(月)14時12分51秒
  お久しぶりです
時々掲示板を覗いて見るのですが1月から投稿がありません、
何もなければいいのですが・・・・心配しております
さわやかな季節になりました、今年は彼岸花が沢山咲いて山里などは賑やかです、
きんもくせいの香りに酔って帰りました、中ノ島の八軒屋浜の附近を撮りに行く
予定をしたおります。

http://www.geocities.jp/naniwakirakiratop/

 

お元気ですか

 投稿者:なにわおばさん  投稿日:2009年10月 5日(月)14時11分58秒
  お久しぶりです
時々掲示板を覗いて見るのですが1月から投稿がありません、
何もなければいいのですが・・・・心配しております
さわやかな季節になりました、今年は彼岸花が沢山咲いて山里などは賑やかです、
きんもくせいの香りに酔って帰りました、中ノ島の八軒屋浜の附近を撮りに行く
予定をしたおります。

http://www.geocities.jp/naniwakirakiratop/

 

魅力的なタイトルですね

 投稿者:ぺんたん(管理人)  投稿日:2009年 1月25日(日)22時11分22秒
  >キャナルさん
なんて魅力的なタイトルでしょう!
最近のおやつは、蒟蒻畑中心です。
江ノ電は乗りに行きました。湘南モノレールとセットで。
伊豆箱根鉄道は、子供の頃乗ったんですが、記憶にないですねぇ。
あと、首都圏だと、京王、東武、京成あたりにうといので
路線図片手にめぐってみたいものです。
 

スイーツバイキング

 投稿者:キャナル  投稿日:2009年 1月18日(日)00時04分39秒
  私も体脂肪や血糖値は大幅に規格アウトしています。
それでもあんた元バスケ部?と、誰が見ても思うみたいです。

そんなこともこりずに
昨日、今日と鉄道関係・バス関係の人と
スイーツバイキング(軽食も兼務しているところです)に行ってきました。
会社ではドクターストップ寸前の体でも、なぜか会社以外ではだいじょうぶなんです。
うーん、不思議だなあ。

江ノ電とか伊豆箱根鉄道とか、神奈川県内にもまだ私鉄もありますので、
乗ってみてはいかがでしょうか。

http://musashi980516.web.fc2.com/toppage/hptop.htm

 

最近はひきこもり

 投稿者:ぺんたん(管理人)  投稿日:2009年 1月12日(月)21時26分8秒
  >キャナルさん
連休で混雑していたようですね。
熱海からいきなり3両ってどうなの?といまだに思いますが。
以前はけっこう出かけたんですが、体調を崩して以来遠出がしにくくなりました。
18きっぷだけでまわって日帰りできるルートもだいぶネタが尽きたので、
余計です。
最近はもっぱら鉄道関係の本を読んで楽しんでおります。
 

バスケの話についていかないと

 投稿者:キャナル  投稿日:2009年 1月12日(月)20時40分49秒
  ちなみに私は戌ですので、年男は3年前かな。

バスケの全日本選手権の概要、見させていただきました。
私も最近バスケに限らず、ぜんぜんテレビを見ていないので、ぺんたんさんとバスケの
話をするために見たかったのですが、結局お出かけしていまして見れませんでした。
(ビデオなるものは、私のテレビにはありません)

でもこれでしばらくお出かけ予定がないので、テレビ放送(地上はしか見れない)が
あるときは、教えてくださいね。

今日は以前掲示板で話題になった、熱海の3両編成の劇込みを体験してきました。
相変わらずすごかったです。
SVOも満席だったし、真鶴道路も渋滞していたので、伊豆方面からの観光客の帰りと
バッティングしてしまったようです。

ぺんたんさんも以前はずいぶんなペースでお出かけされているんですね。
今期も18きっぷは使わなかったのでしょうか。
私も今期は1~2枚あまってしまっています、さてどうしようかな。

http://musashi980516.web.fc2.com/toppage/hptop.htm

 

レンタル掲示板
/51