teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとう!

 投稿者:Hurry  投稿日:2013年 5月12日(日)04時29分49秒
  To seto&akkiy

久しぶりにお二人に会えて本当にうれしかったです。
わざわざ遠くから足を運んでくれてどうもありがとう。
Suzyの加入した第2期アクセラレイターズはマジでうまくいっている!
これは間違いないです。まだまだ精進しますので、ぜひまた見に来てください。
いつも応援してくれていることに心から感謝しています!

http://mods-accelerators.jimdo.com/

 
 

Cool Fool

 投稿者:seto&akkiy  投稿日:2013年 5月 7日(火)23時40分12秒
  The AcceleratorS の皆さん、こんばんは!!
先日の前橋Cool Foolではお世話になり、ありがとうございました。

我々は実に3年ぶりに参加させて頂きましたが、久しぶりに皆さまにお逢いでき、
変わらずかっこよく、お元気そうな勇姿を拝見できて感激でした!
3年前とはセットリストも変化していて、ニクい選曲の「らしい」感じがとても楽しめました。
フロントマン全員がヴォーカルをとるスタイル、イカしてますね。
以前拝見した時よりも確実に、バンドとして熟成しているとお見受けしました。
活動を重ね、さらに個々の風格も増していて、とてもかっこよかった!!!!

HurryとProf.にはLIVE終了後のお疲れの所、遅くまで付き合わせ、
お気遣いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
あの日は終電で帰る予定でしたが、あまりに楽しく気分がよく、最後まで居座ってしまいました。
出演者をお見送りするという・・・いつもの我々の悪い癖です。(苦笑)
でも、そのおかげでワタナベマモルさんを最後まで見れたのでよかったです♪
あの後、近くのホテルをなんとか確保して休みましたのでご安心を。
またお酒が入っていたとはいえ、暴言・失言があったのではないかと今更ながら危惧しています・・・
どうぞお許しください。

来週の渋川ロックフェス以降もさらに加速し、今後もぶちかましちゃってください!!
また機会があったら寄らせて頂きますね。(よろしいでしょうか?!(笑))
これからも、ここ国立から応援しています!!
 

キャットニップさんカキコミありがとう

 投稿者:Hurry  投稿日:2013年 2月13日(水)23時59分56秒
  The AcceleratorS G&VoのHurryです。この間はいろいろお話できて楽しかったです。どうですか初ステージの感想は?緊張したでしょうけど、楽しかったでしょう?もっとライブをやればまた知り合いが増えて世界が広がりますよ~!またステージでお会いしましょう!ロケンロー!

http://mods-accelerators.jimdo.com/

 

ケニーズでのライブ、お世話になりました!!

 投稿者:Suzy  投稿日:2013年 2月12日(火)06時51分8秒
  The AcceleratorS ベースのSuzyです。キャットニップさん、初ライブ、お疲れさまでした。これからどんどんライブ活動を展開されるのかな。どこかでまたお会いできるとよいですね!!  

10日はお疲れ様でした

 投稿者:キャットニップ  投稿日:2013年 2月11日(月)19時34分35秒
  kenny,s cafeでお世話になりましたキャットニップのベースの者です。
初めて聞く曲でしたが演奏がとても上手で楽しく聞かせていただきました♪
ぜひまた一緒の日に出演できたらと思いますのでよろしくお願いします。

私たちのバンドのHPも載せておきますのでお願いします

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=cat_nippu

 

バンドから重要なお知らせ

 投稿者:Hurry  投稿日:2012年12月31日(月)12時47分41秒
  ジ・アクセラレイターズを応援していただいている皆さんこんにちは。
G&VoのHurryです。バンドから大事なお知らせです。
オフィシャルホームページが引っ越します!
2013年からは下記URLからアクセスしてください。
http://mods-accelerators.jimdo.com/

旧サイトは管理サーバーの都合で更新不能になりました。
よって新規一転、新しいサーバーからリスタートです。
これからもバンドをよろしく!

http://mods-accelerators.jimdo.com/

 

いやいや

 投稿者:Suzy  投稿日:2012年12月30日(日)20時17分1秒
  気になさらないでください~。風邪だったのですか?大変だったですね。飲み会、ぜひやりましょう!!(SoleSoleで。)また、連絡します~。  

先日は申し訳ありません

 投稿者:村島  投稿日:2012年12月26日(水)09時47分30秒
   こんにちは 22日のライブ楽しみにしていたのですが、前日の夜から発熱のため3連休は寝て過ごしていました。申し訳ありませんでした。飲み会には是非、参加させていただきたいとおもいますのでご連絡ください。  

告知失礼します

 投稿者:マチ・ストレンジパイ  投稿日:2012年 3月12日(月)22時38分56秒
  2012.3.24(土)
前橋COOLFOOL
ストレンジパイpresents
『PReTTYLOUD#11』
“合言葉は、キッズ・アー・オールライト!”
<出演>
●フルハシアツシ(東京)
http://www.furumusic.com/
●hepburn(東京)
http://www.myspace.com/jackcheatoff
●60
http://id12.fm-p.jp/21/sixty/?guid=on
●ストレンジパイ
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=kickmoon
<FOOD出店>
●喫茶 虫の音(カレー他※当日限定ケーキ「ガトー・プリティラウド」販売)
open19:00-start19:30
前売 \1,000+drink\500
当日 \1,500+drink\500
前橋クールフール
前橋市千代田町5-2-10 SATOビル2F(最寄パーキング…前橋プラザ元気21、新生パーキング)
http://sound.jp/coolfool/pc/index.html

ストレンジパイが全力で贈る愛と魂のSpecial Rock'n'roll Night、本当に本当に最高に素敵な夜になります。是非お越し下さい。

スペースありがとうございました。


P.S.
アクセラの皆さん、お元気ですか?また対バンできる日を楽しみに待っています。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=kickmoon

 

9月~10月のライヴ、もしよかったら

 投稿者:LOTUSメール  投稿日:2011年 9月19日(月)22時36分55秒
  みなさん、毎度毎度ごぶさたですみません^_^;
お元気でご活躍のご様子、何よりです。

9月~10月にかけてちょっと活発に動きますので、宣伝させてください。

♯9月25日(日) 群馬・前橋 COOL FOOL 20:00スタート ¥400+ドリンク
  出演:LOTUS、瀬間英史、だく(出順未定)

♯10月2日(日) 東京・江古田 マーキー 13:30オープン 14:00スタート
 ¥1000+ドリンク 出演:ストレートヒューマン、LOTUS、小林洋一
   (LOTUSは2番目の出演、14:30より演奏します)

♯10月15日(土) 群馬・前橋 虫の音 18:30オープン 19:00スタート
 ¥1000+オーダー 出演:ガバチョ山岸、LOTUS、おと(出順未定)

♯10月16日(日) 長野・佐久ミレニアムパーク 野外ステージ
   10:00スタート  ライヴイベント「進歌2011」への出演。入場料¥500
   出演:根岸しげやす、Fat Boy Running、月之民、Lell☆Bell、
          LOTUS、こんこば、EIJI、桑山千穂、大平俊郎、
           しのさち、アリババ、浜田正、瀬戸口正樹
          (LOTUSは11:30より演奏します)

またアクセラレイターズとセッションさせていただける日も楽しみにしています。
今後ともよろしくどうぞ!(^^)!

http://scrapsatmidnight.cocolog-nifty.com/eatalotus/

 

ありがとうございました

 投稿者:Hurryメール  投稿日:2011年 7月12日(火)23時24分49秒
  To バッドボウイズのベエス係さま
本当に殺人的な暑さでしたね。あれじゃお年寄がいつ熱中症で倒れてもおかしくない環境でしたよね。我々はトップバッターでよかったです。スーツは十分に暑くて、最後はだいぶヨレヨレになってしまいましたが(笑)。でも気持ちよ~く演奏できました。

To akkiyさま
お久しぶりです。お元気でしたか?熊谷は噂どおりの暑さ(熱さ)でした!日本のモッドファーザー加藤ひさし御大とお話できただけでも満足でしたが、演奏的にも我々はなかなか良かったんじゃないだろうかと勝手に思っております。またお会いしましょう。せとやんによろしく!

http://plaza.rakuten.co.jp/bubbles0718/

 

八木橋ライヴ

 投稿者:バッドボウイズのベエス係  投稿日:2011年 7月11日(月)22時21分5秒
  オヤジバンド大会オツカレサマでした!
トップでガツンとキマッてましたよ
会場内が熱くて御客さんも最後のほうはヤケクソだったですからね
やっぱトップでバッチリでしたね
 

元気です

 投稿者:Corbee  投稿日:2011年 7月11日(月)20時16分59秒
  Accelerators は、元気に活動中です。7月10日、熊谷の八木橋デパートは、本当に楽しかったですよ。暑かったですけど。  

今週末、熊谷が熱い!!

 投稿者:akkiy  投稿日:2011年 7月 7日(木)18時02分58秒
  お久しぶりで~す!
しばらくインターネットが出来ない環境におりまして・・ご無沙汰しておりました。
その間大変な出来事もありましたが、皆様お元気でしたでしょうか?

日曜日のイベント、楽しそうですね~。
精鋭が熊谷に集結!ですね。ゲストもスペシャル~♪
しかし「ゲストを意識したUKロック」って・・・(笑)

八木橋百貨店で、日本一熱い演奏をぶちかましてください!!
 

To バッドボウイズのベエス係さま

 投稿者:Hurryメール  投稿日:2011年 5月22日(日)18時00分50秒
  カキコミありがとうございます。
せっかく共演できましたのに、お話する機会もなく残念でございました。
BAD BOYSさんのステージ拝見しましたが、全員ブラックレザー、編成も我々と同じということで共通点があると思いました。
我々のメンバーの中では、特にベースさんは雰囲気バリバリに醸し出しているなあと話題にしておりました。演奏も非常に安定していてGOODでした。多くのステージをこなしているなあとベテランの貫禄も感じました。機会があればぜひまた共演させてください。

http://plaza.rakuten.co.jp/bubbles0718/

 

(無題)

 投稿者:バッドボウイズのベエス係  投稿日:2011年 5月21日(土)19時03分43秒
  噂のナマAcceleratorSを初めて拝演させて頂きました
「カッチョイイぞぉ~!」
各パート音、バランス、チームワーク、完璧ですね
良い勉強になりました
 

To ERIKAさん

 投稿者:Hurryメール  投稿日:2011年 4月29日(金)10時56分40秒
  ERIKAさんお返事遅くなりまして。
ようこそ私達のホームページへ。そして新しいツナガリが生まれたことを心から嬉しく思います。ファンタジージャパンのライブに参加を初めてから、沢山のバンドと知り合いになることができました。バンド活動も充実感が増しました。
またぜひ共演しましょう。対バンが足りないとかあれば、このBBSでもメールボックスでも、私のブログでも構わないのでご連絡くださいね。あ、もちろん用事がなくても暇でしたらカキコミしてください。
今後ともよろしくです。ではでは。

http://plaza.rakuten.co.jp/bubbles0718/

 

昨日はファンタジーにてお世話になりました。

 投稿者:ERIKA  投稿日:2011年 4月25日(月)23時41分32秒
  デスパレートエピキュリアンのVo:ERIKAです!
早速HPに遊びにきちゃいました。名刺ありがとうございます。
昨日はCOOLなライブ見させていただきました。
また機会があれば対バンしたいです♪ (^^)丿
 

to LOTUS

 投稿者:Hurryメール  投稿日:2011年 3月21日(月)19時37分20秒
  LOTUS、お元気そうで何よりです。ライブ行けなくてごめんなさい。家族持ちの自分はこの3連休、3.11以来毎日のように発信される緊急地震速報と余震に恐れおののいている家族のそばにいることにしました。本当は「41歳の春」おもしろい企画だなと思って、とても見に行きたかったんですが…。久しぶりにLOTUSの歌も聴きたかったですしね。
そんなことで、我らがバンドもガソリンの供給や停電等の影響でなかなか集結できない状況にありますが、事態はだんだん良くなってきていると思ってます。また一緒にやりましょう!
あ、それからこのBBSにも遠慮なく書き込んで、じゃんじゃん宣伝してください!

http://plaza.rakuten.co.jp/bubbles0718/

 

3月20日に震災チャリティー、投げ銭ライヴ

 投稿者:LOTUSメール  投稿日:2011年 3月17日(木)20時24分22秒
  みなさん、毎度ごぶさたです。
地震の影響、大丈夫でしょうか???みんなそれぞれにいろいろあるはずでしょうが。。。

3月20日(日) 群馬・前橋 COOL FOOL
19:00スタート ¥400+ドリンク

◎41歳の春◎みんな同学年なのだ
出演:足利みちろう、アライコウジ、アンダーソン、重兵衛
ブルースロマン(from東京)、ぼろきち、マッチボックス、LOTUS

この日は、今回の地震被災の方々へのチャリティー、投げ銭ライヴとなります。計画停電によってスタート時間は若干遅れるかもしれませんが、こういう時こそ!是非お越しください。よろしくお願い申し上げます。

http://scrapsatmidnight.cocolog-nifty.com/eatalotus/

 

レンタル掲示板
/9