teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ちょうひさびさ

 投稿者:narumi  投稿日:2009年 5月23日(土)23時38分0秒
  cgiboyの日記が終わってもここは不滅です。

今までどおり適当に使っていきましょう。
 
 

(無題)

 投稿者:Ste  投稿日:2008年 7月 9日(水)01時15分24秒
  その改訂版のさらに改定版があったりして
むかーしむかしにボクが2ちゃんに書き込んだやつです。
↓ ↓ ↓ ↓

除籍すれすれ。
除籍すれすれ。
卒業単位。重たく閉ざし。
単位クレクレ。
単位クレクレ。
今年のうちに。卒業せねば。
まだ十単位。
まだ十単位。
まだ十単位。
まだ十単位。
   仕送りカット。

専門は不可。
般教は不可。
語学も不可。
健スポも不可。  ※書き込んだ時は「体育も不可」
進級は無理。
卒業は無理。
就職も。
無理。

降りそそぐそそぐ。
追試の。
嵐の。
追試の嵐の。
大驟雨。

降りそそぐそそぐ。
学務の。
呼び出し。
学務の呼び出し。
大至急。

除籍すれすれ。
除籍すれすれ。
卒業単位。重たく閉ざし。

その挙句に。その挙句に。
仕送りカット。
生活が無理。

降りそそぐそそぐ。
学務の呼び出し。
学務の呼び出し。
大至急。

降りそそぐそそぐ。
支払請求。
支払請求。
大至急。

大ピンチ。
 

(無題)

 投稿者:narumi  投稿日:2008年 7月 8日(火)03時03分28秒
  ギコナビで漁ってたら発見しましたww

しっかし汎用性の高い歌詞ですね…


> 男声合唱組曲「無理じゃん」より「作品第貳拾壹 (いかんせん無理)」改訂版
>
> 単位くれくれ。
> 単位くれくれ。
> 今年のうちに。卒業せねば。
> 単位くれくれ。
> 単位くれくれ。
> 今年のうちに。卒業せねば。
> もう絶対に。
> もう絶対に。
> もう絶対に。
> もう絶対に。
>    仕送りカット。
>
> 卒業は無理。
> 卒業は無理。
> 卒業は無理。
> 卒業は無理。
> 卒業は無理。
> 卒業は無理。
> 就職も。
>   無理。
> 降りそそぐそそぐ。
> 追試の。
> 嵐の。
> 追試の嵐の。
> 大驟雨。
>
> 留年すれすれ。
> 除籍すれすれ。
> おいらの未来。重たく閉ざし。
>
> その挙げ句に。その挙げ句に。
> 仕送りカット。
> 生活が無理。
> 降りそそぐそそぐ。
> 支払請求の。
> 支払請求の。
> 大至急。大ピンチ。
>
> 降りそそぐそそぐ。
> 支払請求の。
> 支払請求の。
> 大至急。
> 大至急。
 

男声合唱組曲「ムリじゃん」

 投稿者:Ste@会社  投稿日:2008年 7月 8日(火)00時16分39秒
  作品第21(いかんせんムリ)

…はとっても有名な替え歌ですよ。
10年ほど前に2ちゃんに投稿されて、かなり広まってると思いまつ
 

逆に考えるんだ。おおいたとy(ry

 投稿者:narumi  投稿日:2008年 5月19日(月)10時59分0秒
  俺もそれには気づいたが、あえて何もしなかった。
まぁどっちでもイイと思いますがねぇ。
 

間違い

 投稿者:をーふ  投稿日:2008年 5月19日(月)04時18分9秒
  タイトルの大分を「だいぶ」でなく、「おおいた」と読んだ俺は死んだ方がいい。  

やべぇ!!

 投稿者:narumi  投稿日:2008年 5月14日(水)08時01分56秒
  グラフに時間かかりすぎた!!
しかも、実験結果が理論値と違いすぎて手直しがめんどくせえ!!
だから考察がほとんど終わってねえ!!
果たして間に合うか?
リミットは、5月14日14時00分!!!!





……それじゃ大学行ってきます。
打ちひしがれるとはまさにこのこと。
みなさん今日もごきげんよう。
 

グラフががが

 投稿者:narumi  投稿日:2008年 5月14日(水)05時35分8秒
  やべーやべー。
いつもどおりグラフで手詰まり。これが終われば何とかなるかもしれんけど…
提出が昼間じゃなくてよかった。14時までだし。何とかなるだろ。きっと。


しかしLIVEALIVEのサントラはいい。これは癒される。
名曲揃いってのはこういうときに役立ちますね。
 

俺とは次元が違いすぎてコメントできないw

 投稿者:narumi  投稿日:2008年 5月14日(水)03時09分35秒
  200時間って普通なんですか…
あ、でも考えれば週50時間か。普通な気もしますね。

個人的にはタイムカードを見たときにびっくりしましたがw
朝7時に退勤して8時に出勤とか俺には考えられないです…

確かに残業代が払われてないのは、って思います。
確か以前マックでも似たようなことがあったようなw
 

労働時間

 投稿者:Ste  投稿日:2008年 5月14日(水)02時53分45秒
  200時間くらいは普通
250時間はちょっと働きすぎ?
300時間はツライ

これの問題点は労働時間よりも残業代が支払われていない(管理職扱いされている)事ですかね…
 

レンタル掲示板
/9