teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


はじめまして

 投稿者:maeda  投稿日:2013年 3月31日(日)23時33分33秒
  工学部2回の者です。
試合などには参加できませんが、稽古に参加したいと思っています。
可能でしょうか?
 
 

見学希望

 投稿者:田田  投稿日:2012年 4月18日(水)11時18分51秒
  こんにちは
田田と申します。中国人留学生です。今阪大医学研究科病態病理学D3です。
昔からずっと剣道に興味を持ってます。2008年に一度豊中キャンパスの道場に見学に行きましたが、その後すぐ吹田キャンパス付近に引越しして、残念ですが剣道部に参加しなかった。私は中国では4年間の稽古をしましたが、それは何年前のことで、最近はものすごく運動不足を感じています。吹田キャンパスも剣道の稽古はできるのを知って、とても嬉しいです。もう一度剣道をやりたいです。
もしよければ一度剣道部に見学に行きたいです。

よろしくお願いします。

email: aspirinum@hotmail.com
 

稽古の詳細

 投稿者:bobo  投稿日:2011年12月17日(土)22時13分34秒
  はじめまして。
3月より阪大に行きます。
稽古時間と場所を教えていただけませんか?
 

はじめましてドキドキ

 投稿者:藤田夢佳メール  投稿日:2011年 4月 6日(水)21時42分28秒
  千里金蘭大学の
一回生の者なんですけど
大学で剣道したくて入ったのに
金蘭の剣道部に人が居なくて
クラブ自体までなくなって
しまってたんで阪大の
剣道部にはいれたらなあ
と思って書き込みしてみましたT_T

 

春季関西医歯薬大会について

 投稿者:林賢メール  投稿日:2008年 4月 4日(金)19時02分11秒
  春季関西医歯薬大会が6月1日に高槻市総合体育館で開かれます。
春季大会は個人戦、団体戦(3人戦)とあり、OB、OGの方々で出場を希望される方は僕の方まで連絡を下さい。
連絡が遅くなり、締め切りが4月7日となっていますので、早めの連絡をお願いします。
 

(無題)

 投稿者:阪大医学部バスケ部  投稿日:2007年 4月28日(土)14時49分6秒
  阪大学部バスケ部のHP管理人です。
新しいHPを開設したので、お手数ですが相互リンクのほうよろしくお願いします。
アドレスはhttp://www.geocities.jp/handaimedbbc/index.htmlです。
 

平成19年度春季関西医歯薬剣道大会について

 投稿者:林賢メール  投稿日:2007年 3月29日(木)08時15分57秒
  春季関西医歯薬大会について連絡です。
日時は平成19年5月27日(日)、場所は神戸市立中央体育館において行われます。OB、OGの方々に対しては団体戦(3人戦)、個人戦があります。出場を希望される方は僕のほうまで御連絡ください。
 

秋季大会結果報告

 投稿者:やまうち  投稿日:2006年10月 2日(月)23時38分47秒
  簡略ですが先日日曜日に行われました関西秋季大会の結果をお知らせします。

今回出場したのは新人戦、OB団体戦の二つです。
新人戦団体戦は2回戦負け(ベスト16)でした。西医体では上位に入れず、関西でがんばろうと思っていましたが気負いすぎたせいか僕個人も1勝1敗と少々残念な結果になってしまいました。しかし、急造のチームでしたが1回戦はそれぞれのいいところの出ていたよい試合だったと思います。
また、OB団体戦は7チーム中3位で今回もまた入賞されていました。先輩曰く出るたびに入賞しているとか・・・。
詳細はまた、アップします。
 

大会終了

 投稿者:第58回西医体運営委員会  投稿日:2006年 8月15日(火)13時42分3秒
  第58回西医体に参加いただいた選手の皆さん、お疲れ様でした。
本大会は8月14日をもって全競技日程無事に終了いたしました。
今大会が皆さんにとって充実した大会となりましたら、運営委員会にとってもこれ以上嬉しいことはありません。
団体戦の結果などは公式HP http://plaza.umin.ac.jp/~nisiitai/58th/でご覧いただけます。
これからのますますのご活躍をお祈りいたします。
ありがとうございました。

第58回西日本医科学生総合体育大会 運営委員会より
 

大阪府新人戦

 投稿者:宮坂昌之メール  投稿日:2006年 6月12日(月)17時12分51秒
  昨日行われた大阪府学生新人剣道大会団体戦の男子の部で、山内君を含む阪大体育会剣道部チームが三位に入賞しました。山内君も活躍していました。大阪体育大には惜しくも負けましたが、善戦していました。お知らせまで。

http://www.med.osaka-u.ac.jp/pub/orgctl/www/index-jp.html

 

レンタル掲示板
/4