teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:れーこ  投稿日:2009年 5月28日(木)14時44分27秒 p5118-ipbfp202wakayama.wakayama.ocn.ne.jp
  これわ、違うサイトで見つけました。
今から話すことは本当です。信じてください。
最後まで読まなかったら、あなたの一番大切な人が消えます。。。
私には好きな人がいました。でも、その人には彼女がいました。それでも、本当に好きだったので彼に告白しました。なんと、返事はあっさりOKでした。
本当にうれしかったです。
でも彼は、本当はすごくHな人だったんです。
彼と初めてしたのは、うちの学校の旧校舎でした。
その時は、まだ付き合って三日しかたっていませんでした。彼が、「ちょっと来て」と言うので、行くと急に押し倒されて、キスされました。
彼の舌はすごく熱かったです。
そのあと、彼の手は制服の中に入ってきて、ブラのホックをとられてしまいました。彼は、私の乳首を舐めたり、吸ったりしてきました。すごく気持ちよかったので、私の乳首はもう、硬くなっていました。。。
その後、パンツの上からアソコを舐められました。
それから、パンツを脱がされて、指を何本も入れたり出したりされました。じゅぷじゅぷと音がしてすごく恥ずかしかったです。その後は何が何だかわからなくなりました。熱い鉄の棒が入ったみたいでした。
初めてだったけど、すごく気持ちよかったです。。。

この文を最後まで読んでくれた人は、彼氏がいない人は1週間以内に彼氏が出来て、もう付き合っているけど未体験だと言う人は五日いないに初体験をむかえます。そのためには、これを3箇所に貼ってください。

私も、このチェンメのおかげで今では彼氏とは全校1の公認カップルです。私の友達のYちゃんもつい最近、彼氏と初体験をむかえました。
試してみる価値はあると思います。。。

現にこういう人たちがいるので私も信じようと思います!
 
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:どっこらせ。  投稿日:2009年 1月 7日(水)02時25分53秒 58-70-30-133.eonet.ne.jp
  あけましておめでとうございます。どっこらせです。
>JBLスパイクさん
DENONデッキ良いですよね~北大阪民さんもいってますが、音の余韻が綺麗ですよね。
なんとゆうか清涼感?が恐ろしく素晴らしい印象があります。
どっこらせは去年の年末からみんカラ始めてまして、ぼちぼち更新しています。
スパイクさんもどうですか?お仲間を見つけるには最適かと思いますよ?

>北大阪民さん
AZ-2ですか~良いアイテムだとは思うのですが、やっぱりナカミチでしか聞こえない音があり
AZ-2でしか手に入らない音がありますので、どちらを取るかですね。
去年の年末に店長からAZ-2の中古があるけど、いらないかぁ~い?なんて遠回しに言われましたけど、
その頃にはK.kobayasiさん手に入れてたので眼中になかったです。
やっぱり音場とか定位や安定的な音よりも、勢いとか音圧、雰囲気重視かな(^^;
 

あけおめです(^^)

 投稿者:アリ坊主  投稿日:2009年 1月 5日(月)16時58分23秒 i114-181-14-143.s05.a001.ap.plala.or.jp
  2008年はスピーカー以外のユニット全交換する病にかかってましたが、最近ようやく今のシステムに落ち着いてきたとこです。今年は機会があればぜひスパイクさんに、お会いしたいです。それまではどうか9255でいて下さい!  

今年も宜しくお願いします

 投稿者:北大阪民  投稿日:2009年 1月 4日(日)22時46分34秒 p1150-adsau07doujib4-acca.osaka.ocn.ne.jp
  DENONと言えば、Z1が好きです。中音域や音の余韻が好きですね。
アナログ派の私としては、好きなデッキは過去のデッキになっちゃいます。
・・・が、最近BEWITHのAZ-2に興味がありまして。。。
Crossblockを外してまでも付けるべきか。悩みどころです。
どっこらせ。さんが付けてくれれば試聴するのですが。
購入してくれないかな~。どっこらせ。さん!!
 

今年も

 投稿者:JBLスパイク  投稿日:2009年 1月 2日(金)21時45分58秒 softbank219041162018.bbtec.net
  みなさん、明けましておめでとうございます
今年も少しずつオーディオをいじっていこうと思います
2008年は、あまり他のオーディオカーを聴く機会が無く自分の耳が鈍ってしまいそうです イベントがあったら是非、足を運びたいですね
最近は、アナログモードなのでDENONのデッキが「欲しい欲しい病」になってます(笑)
もし、北海道でオーディオ好きな方がいれば意見交換等もしたいです~
なかなかカーオーディオで盛り上がれるHPも無く寂しいかぎりですが、もしこのHPに寄られたならなにか足跡を付けていってください
自分以外にも、かなりのオーディオ人間がこのHPにいますので(^^)
それでは、2009年も病気も無く事故も無くノイズも無い一年でいきましょう~

http://supike.sakura.ne.jp/

 

パッシブ地獄

 投稿者:JBLスパイク  投稿日:2008年12月16日(火)01時09分52秒 softbank219041162018.bbtec.net
  こつこつ育ててきたパッシブがやっと完成~
念願のコンデンサーとインピ補正ができて満足です(^^)
ダイレクトモードが良いです ただ、調整がしんどいです いちいち車から降りて
ちょいちょい調整・・・ 自分をもう一人欲しいです。

http://supike.sakura.ne.jp/

 

ヤフオクでもみかけないです。。。

 投稿者:アリ坊主  投稿日:2008年11月28日(金)18時32分12秒 i121-117-191-3.s05.a001.ap.plala.or.jp
  これまた、レア&マニアの匂いがプンプンの素子をお探しなんですね~。ヤフオクに出てない事からすると本当に入手困難ですね(T_T)あれだけガチガチに武装したデコをまた...。相変わらず色んな意味で尊敬いたします 笑
追加アンプは今回冒険しないで無難なとこで選びましたよ(^^)次回のミーティングで!
パッシブは今後の気分次第ということで 笑
 

札幌は雪ないよ~

 投稿者:休S・Wこまつ  投稿日:2008年11月26日(水)08時56分29秒 i121-117-168-20.s05.a001.ap.plala.or.jp
  >アリ坊主さん
今度はどこのアンプを買ったんかね!?
デコの中身をブラ・・・・とかデ・・とかの部品を使いたいんやけど
なかなか手に入らないんちゃね( ノД`)
手に入れたら絶対いじるんじゃ(。-∀-)ニヒ

アリ坊主さんはそろそろネットワークかな?笑
 

旭川雪やばいです(ToT)

 投稿者:アリ坊主  投稿日:2008年11月24日(月)22時53分20秒 i121-117-191-3.s05.a001.ap.plala.or.jp
  こまつ先生お久ぶりです、相変わらずbac box+デコチューン絶好調です(*^^)vアンプ変えた以上のなりっぷりです。。。といいつつヤフオクでふざけてアンプを入札したら落札になりビックリしつつ、ちゃっかり増設 笑 アリアンテもまた復活さしてドライブ最高です。
そしてブログは是非マメな更新で...。
 

HP・・・

 投稿者:休止中S・Wこまつメール  投稿日:2008年11月18日(火)16時08分25秒 i121-117-168-20.s05.a001.ap.plala.or.jp
  ちょいと復活させようかと・・・
ヨロシク哀愁(。-∀-)ニヒ

http://soundwill.blog111.fc2.com/

 

レンタル掲示板
/25