teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:カバさん  投稿日:2008年 3月17日(月)22時18分26秒
  おめでとー☆+。゜
私なんか自分の発表では驚きだけだったけど、友達の発表では泣きそうになりました(笑)(●^□^●)
私の学校にもたくさんくるんだぁ!!楽しみにしておりますッ☆

そして!こちらこそご報告ありがとうなのでした☆
良い高校生活をおくれるよう、頑張って下さい!!

http://pub.ne.jp/maibooyumiboo/

 
 

改めて報告

 投稿者:ぴぴ  投稿日:2008年 3月15日(土)09時01分34秒
  志望校合格しました!
いやぁもう本当に嬉しぃです(´∀`*)
先輩の学校受けた女子ゎ全員受かりましたょ♪
人数けっこぅ多ぃと思います。
発表でゎ泣かなかったんですが、合格通知渡しのトキゎ
泣いてしまいました((笑

ホントに色々とありがとぅござぃました!
 

ミドロさんへの返信w

 投稿者:カバさん  投稿日:2008年 1月13日(日)22時07分50秒
  いやいや、こちらこそッす!!

あと、記事は消しましたー;;ありがと☆
 

おお!

 投稿者:ミドロ  投稿日:2008年 1月12日(土)22時06分37秒
編集済
  貼ってくれますかΣ
ありがと~♪

あ、民草さんの投稿は押しちゃう人がいるとあれかもなので消したという報告して消しちゃったほうがいい・・・かも?
ウイルスとかの可能性もあるし・・・。
 

続・返信~

 投稿者:カバさん  投稿日:2008年 1月 8日(火)22時42分42秒
  ミドロさん>>わーい!おじゃましますー☆私もリンク貼って良いでしょうか!?

下の民草さん(?)の記事は多分本サイトと無関係な宣伝記事(?)と思われます。無視して良いと思います↓↓
 

わーい!

 投稿者:ミドロ  投稿日:2008年 1月 2日(水)22時49分48秒
編集済
  ありがとうございますー!
さっそくペタペタ…。

あ、そうだった!
ええと…

こちら

ですー
はう、恥ずかしい気が……。

http://blog.so-net.ne.jp/telescope/

 

返信ー

 投稿者:カバさん  投稿日:2008年 1月 1日(火)23時58分18秒
編集済
  コメントありがとー今年もよろしくね!!

ミドロさん>>わかりますよーようこそおこしくださいましたぁ★☆もちろんリンクOKっすよーミドロさんのブログもみたいなぁ!教えてくださいw
また来てネェー♪

Honami>>いやいや、yumichanの方がお世話になってるんじゃないかしら(笑)
今年もよろしくね!!部活頑張りますよー
今度また一緒に遊びましょ★
 

あけましておめでとう!

 投稿者:Honami  投稿日:2008年 1月 1日(火)21時54分13秒
  あけましておめでとう!どうも!uniの、HONAMIです!いつも、妹のさんのYさんにおせわさまです!!カバさん元気ですか?これからもよろしくです!!部活がんばれ!

http://blog.goo.ne.jp/golgo14_kaz/

 

あけましておめでとうございます!

 投稿者:ミドロ  投稿日:2008年 1月 1日(火)16時54分6秒
  ええと!
こちらのHPには初めて来させていただきます!
今日メールで教えてもらったから(*´∀`*)
東高のm.mですー、分かるかなあ・・・。

あっ私のブログにリンク貼っても良いでしょうか!
 

あけましておめでとう!!

 投稿者:カバさん  投稿日:2008年 1月 1日(火)01時35分40秒
  今年もどうぞよろしくお願いします(●^□^●)  

レンタル掲示板
/14