teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


大西さんは

 投稿者:日原正彦  投稿日:2011年 7月 6日(水)12時02分23秒
  了解ですか?  
 

申し訳ありません。

 投稿者:伊藤芳博  投稿日:2011年 7月 4日(月)22時56分43秒
  みなさん、すいません。18日、よろしくお願いします。  

私も

 投稿者:今井好子  投稿日:2011年 7月 4日(月)22時35分42秒
  早矢仕さんありがとうございました。
18日でいいです。
宜しくお願いしますm(__)m
 

それで

 投稿者:日原正彦  投稿日:2011年 7月 4日(月)16時04分17秒
  私はけっこうです。問題はお店が開いてるかどうかですね。  

日程のこと

 投稿者:早矢仕典子  投稿日:2011年 7月 4日(月)11時41分7秒
  「かたろう」のお盆休みは確定していませんが、皆さんのご都合を考えても、18日(木)が一番よさそうなので、とりあえず予約しておきました。2時からで。
ただ18日も、お盆休みにかかってしまう可能性がないとは限らないようです。できるだけ早めに知らせてもらえるようお願いしておきましたが。
皆さんには、それでよろしいでしょうか?
 

「かたろう」の営業日

 投稿者:早矢仕典子  投稿日:2011年 7月 3日(日)16時01分2秒
  お店に問い合わせてみたところ、お盆あたりは例年お休みしているようです。しかもまだ何日とは決まっていないようで、8月の第一週にならないとわからない、とのこと。とりあえず13~15日あたりは避けたほうがよさそうです。  

同人会

 投稿者:今井好子  投稿日:2011年 7月 3日(日)14時38分39秒
  8日から18日の間、14日(日)以外なら大丈夫です。
宜しくお願いします。
 

すいません、伊藤です。

 投稿者:伊藤芳博  投稿日:2011年 7月 3日(日)09時03分37秒
  8月8日~18日の間であれば、いつでもいいのですが、みなさんは難しいでしょうか?  

決まらない同人会

 投稿者:伊藤芳博  投稿日:2011年 7月 3日(日)08時54分52秒
  8月の土日は、13、14日がいいです。土日以外であれば、大丈夫な日も多いです。すいません。  

伊藤さん

 投稿者:日原正彦  投稿日:2011年 7月 2日(土)22時36分19秒
  もし7月がだめなら8月でもいいですが。こちらは構いません。  

レンタル掲示板
/67