teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


(無題)

 投稿者:どや顔245  投稿日:2013年 1月23日(水)10時21分13秒
  どや顔245&熟パブ使いっぱです<(`^´)>
くろくまさん、あんまりいじめんといて~(^_^;)
他の種目の点数見てガックシ。。。してます。
あれは、なんだったんだろう?
幻にならないように、残りのシーズントレーニングがんばろう!!
 
 

県技選終了

 投稿者:くろくま236  投稿日:2013年 1月20日(日)21時39分28秒
  みなさん
お疲れ様です。
県技選、4大会ぶりの復帰大会でしたがあっさり惨敗...
予選結果があまりにも下すぎてリザルトを見た時、
しばらくの間、自分の名前が見つかりませんでした。
でも、やっぱり選手権はすごく楽しかったです。
どや顔245さん、負けました完敗です。
オレ、まじめに滑ったのに負けました。ガクッ...
来年は、TOP10入りをめざして残るシーズンをがんばります。
 

ブログの件

 投稿者:観光協会副会長  投稿日:2012年12月 3日(月)21時20分10秒
  お疲れ様です。

クラブのブログを開設しました。見て下さい。

http://blogs.yahoo.co.jp/iskiura/46863616.html

 

副会長、観光報告お疲れ様です。

 投稿者:勝手に観光協会会長  投稿日:2012年 9月19日(水)23時48分58秒
  副会長クラブ報告ご苦労様です、皆さんホームページ覗いたら、何でも良いんで書き込みしてほしですねヨロピコ、今シーズンは板はロシ、ブーツはドーベルマンです犬じゃ無いですよ~  

総会について

 投稿者:観光協会副会長  投稿日:2012年 9月16日(日)07時58分55秒
  観光協会会長こんにちは、皆さんこんにちは!

10月14日(日)に12/13シーズンの総会を行いますので宜しくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:勝手に観光協会会長  投稿日:2012年 4月19日(木)00時52分47秒
  お疲れサマンサ~ゴールデンウィークに、かぐら、みつまた、田代に行きます。
日曜日以外で、行ける方は会長まで、直接℡下さい~
得点として浦佐スキーの、特攻のビデオが観れるかも・・・
 

(無題)

 投稿者:勝手に観光協会会長  投稿日:2012年 4月 8日(日)00時51分58秒
  まだ4Sを使いこなしていません、auショップで全部設定してもらいました。
木曜日はハン玉に行く予定です~
 

(無題)

 投稿者:勝手に観光協会会長  投稿日:2012年 4月 2日(月)23時36分38秒
  今度auに乗り換えました4sです、凄く速くてサクサクです。
番号はそのままです、アドレスも@までは変わりません、前の携帯のデーター
は、ほとんど在りません、みなさん名前入りで空メールどしどし下さいね
副会長当たり前だのクラッカ~ですよ・・・
 

(無題)

 投稿者:勝手に観光協会会長  投稿日:2012年 3月22日(木)01時16分42秒
  クラブの皆さんちびっ子スキーお疲れ様でした。
自分としては、やる気満々だったんですけど、体の調子をくずし20日ほど入院していました。
今日、退院して来ました、それと今携帯を無くしてしまい止めています。
今週中には、携帯復活すると思いますのでよろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:ちびっこよりちっこい先生  投稿日:2012年 3月12日(月)18時48分23秒
  ちびっこスキーお疲れ様でした。
今年は無事開催できてよかった~。
天気も良くて、最高のスキー日和でしたね。
参加してくれた小学生も『スキー楽しい~♪』って言ってくれて、超うれしかった♪
スキー選手になろうかなって言ってくれた子も^^
もちろん、岩瀬に入って!!と言っておきました(^^)v


震災からちょうど1年目。。。あっという間でした。
地震発生時刻14:46には一斉に黙祷が捧げられました。
2012.3.11無事過ごせた事に感謝です。
 

レンタル掲示板
/13