teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


元気でやっているでしょうか

 投稿者:パンダ  投稿日:2009年 8月15日(土)10時38分31秒
   中学校2年として、活躍していることでしょう。頑張って下さい。  
 

冬休み

 投稿者:だい ちく ちょく  投稿日:2008年 1月 4日(金)12時25分53秒
  冬休みがもうすぐ終わっちゃう
宿題が間に合うかなー
 

授業参観

 投稿者:四ッ葉  投稿日:2007年 4月26日(木)19時53分15秒
  昨日は、授業参観がありました。私たちのクラスは国語をやりました。
お母さんがいて、とても緊張しました。
手をあげて、問題が解けたので、良かったです!!(嬉しかった~~~!)
 

100点目指して・・・

 投稿者:四ッ葉  投稿日:2007年 4月23日(月)17時50分47秒
  明日は、全国一斉学力テストがあります。
とっても緊張するけど、いい点数が、とれるように頑張ります!!\(≧∇≦)/
 

6年生になって・・・

 投稿者:四ッ葉  投稿日:2007年 4月21日(土)20時01分55秒
  6年生になってから、毎日がもうちょ~~~~~~~~大変です!!委員会があったり、マーチングがあったり・・・・・・とにかく大変です!!
でも、一番大変なのが・・・、勉強です!!
特に社会科の歴史・・・もう分かんないッッ!!
でも、6年生になっていいこともありました!! それは・・・
体育館に行くのがちかいこと!!そう非常階段から体育館に行けるんです!!
近いから会礼とか表彰に行くのが楽です!!
あっ!雨の日は別ですよ!!
皆さんも多分非常階段から行くので五年生の時より楽ですよね!!
 

後輩!!

 投稿者:中1  投稿日:2007年 4月 6日(金)22時10分56秒
  もうすぐで中1だよw!!新六年にわ無関係??まあ六年生わ本当に楽しいです!!プール掃除とか最高!!
もち!!マーチングもね!!いままで本当にお世話になりました!!
六年生って反抗期も多少入る時期だ?☆反抗してわ駄目っすよ!!
最高学年は学校の看板を背負っています。人の事いえないですが!!恥のないよう頑張ってb
「早く卒業したい」って思ってる人もいるのでわ??
私わ思いました!!でも、一年なんかとっても早いです。
悔いのないよう一日一日を慎重に笑顔で楽しんでください!!
ながくなりましたが!!また、第一小に遊びにいきます!!
頑張ってください!!
マーチングみにいきますよお!!
緊張せずに、リラックスしてマーチングに励んでください!!
でわ!!
元?年3組の人より!!
 

修了、おめでとう!

 投稿者:パンダ  投稿日:2007年 3月27日(火)11時01分50秒
   135名の5年生のみなさん、修了おめでとう!この1年間、よく頑張りましたね。4月からは、いよいよ最高学年です。皆さんが、第一小の看板となります。ぜひ、頑張って、第一小学校をよい方向に引っ張っていってください!応援しています。  

立派に送ることができました

 投稿者:パンダ  投稿日:2007年 3月24日(土)18時44分12秒
   昨日は卒業式でした。5年生の皆さんは、事前の準備も当日の卒業式も、とても立派な態度で行うことができましたね。おかげで、6年生も気持ちよく卒業できたと思います。ご苦労様でした。
 今度は君たちの番ですね。君たちの活躍を心から期待しています。
 

久しぶり

 投稿者:謎のT/K  投稿日:2007年 3月24日(土)17時39分56秒
  久しぶりですね。
もぅ今度の日で終業式ですね。
5年生の生活が終わるって感じですね。
進級して6年生になれるのかな~。(俺背が小さいのに)
それと6年生の皆さん卒業おめでとうございます。
それでは。
 

もうすぐ

 投稿者:謎のTK  投稿日:2007年 2月17日(土)17時50分18秒
  僕は6年生になれると思うと僕は今までのことを全部思い出してしまいます。
早く六年生になって、カラーガードを運動会に振りたいです。
皆さんは6年生になったら何がやりたいですか?
 

レンタル掲示板
/9