teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


蛍イカさん、ありがとうございます!

 投稿者:ぶーちゃん  投稿日:2013年12月 1日(日)17時02分5秒
  ただいま先にキルラキル本を作り終えるため、描いてる次第です!ワタモテ本はコピー本で
作る予定なので委託はできないのですが、ドラゴンズクラウンの準備号のコピー本同様、来年の春頃には作ろうと思っておりますので有言実行できるように頑張ります!
 
 

こんばんは。

 投稿者:蛍イカ。  投稿日:2013年11月26日(火)00時56分23秒
  新刊とらの委託本買いましたよ~。いつも楽しみにしていますね。
お品書きを見ると、結構コピー本とかあるんですね?凄く欲しい
なぁ。

ダンガンとワタモテ本も必ず買いますからね。それにキルラキル
は嬉しいですねー。今一番ハマってるかもしれません。できれば
生意気な女王さまも、流子と一緒に徹底的に責めてあげて下さい。

化物語の方はもう少しで終わりそうですから、冬コミ逃すと少し
厳しいかも?多分、春が限界でしょうか。20話の真宵ちゃんが
凄く可愛いので是非御覧あれ。
ただ、化物語というアニメは初めから観ないと、話しの筋がチン
プンカンプンなんですよね。それにシュールな作風でとっつきず
らいんですが観続けると、とても楽しみになってきます。

時期を外しても良いですから、初期の化物語の1話から観てみて
下さい。すると、感情移入できますので20話の真宵ちゃんが
凄く可愛く見えますよ。


長文失礼致しました。それでは、また。
 

ぷにケお疲れ様でした!(あと冬コミのお知らせも・・・)

 投稿者:ぶーちゃん  投稿日:2013年11月12日(火)03時04分2秒
  すいません!今回こちらで告知せず放置しておりました!
今回新刊として出した折り綴じ本は少々余った分書店委託できたらしようと
思っておりますので準備ができましたらお伝えします。

それから冬コミも無事受かりましたので、予定通り

スーパーダンガンロンパ2のあかねちゃんのオフセと

今回できなかったワタモテ本、

あとできたらキルラキルの流子本を作ろうと思っとりますので
最低でもあかね本ともう一つのどちらかはできるようがんばります!

あと依頼されているものがあるのでいいかげんそちらを最優先でやろうと
思っております!

また詳しいことが決まり次第お伝えしていくのでよろしくお願いします!
 

サンクリ参加案内(10月6日)

 投稿者:GQD緑茶(管理人)  投稿日:2013年10月 3日(木)18時03分27秒
  どうも!この前のスーパーヒロインタイムお疲れ様でした!
イベントが終わって日が浅いのですがサンクリの告知をさせていただきます!

場所:A23ホール/P24b

販売物

新刊:スクリプトエラー(ダンガンロンパちーたん中心)  B5 28p 400円 約100部

コピー本
新刊:ビッチソルジャー(ドラクラ アマゾン ソーサレス)B5 12p 200円 約 50部

その他既刊本

クリミナルガール(ドキプリ マナ 六花 イーラ)  B5 20p 300円 約20部

以下値下げ既刊本

えがおでごほうし(スマプリ 主要メンバー幼女化)  B5 16p 200円 約50部

ナミイズム   (ワンピース ナミ)        B5 24p 100円 約40部

ムッチむちの
ビッチびち   (みつどもえ みつば)       B5 20p 100円 約30部

残り10部以下

おとうといじり (スマプリ 日野あかね 日野元気) B5  20p 200円

うちでぬいとき!(スマプリ 日野あかね サニー)  B5 24p 200円

値下げ品に関してはなくなり次第在庫終了です。

また、「えがおでごほうし」はイベント限定の本なのでよろしければ!

サンクリは初参加なので気合入れていきます!!では会場でお待ちしてまーすッ
 

新刊案内(今日のスーパーヒロインタイム)

 投稿者:GQD緑茶(管理人)  投稿日:2013年 9月22日(日)03時03分21秒
  場所はプリ-18です!

委託内容は……

CRIMINAL BOY(新刊)ドキプリ本 300円

えがおでごほうし!(既刊)スマプリ本 200円

プリキュアらくがき4コマ本(新刊コピー本) 100か200円 他


自身初の版権物一般向のコピー本を描いてみたので試しに
読んでもらえるとうれしいっス!(立ち読みだけでも全然OK!)

20~30部作って持っていく予定なのでよろしくお願いします!
いやあ堂々とコンビ二で印刷できるからある意味新鮮だッ!

新刊の内容はSキャラと化したマナと六花が記憶喪失のイーラに
おしおきを与える感じの内容ですが、今回の本はかなり薄いので
ご期待に添えられるかわかりませんが、お待ちしておりますッ!

ではではッ




 

蛍イカさんへ

 投稿者:GQD緑茶(管理人)  投稿日:2013年 9月22日(日)02時42分58秒
  ご無沙汰しております!いつもこんな過疎ったBBSにカキコありがとうございます。
憲法改正に関してはなんとかなるようただただ祈るしかないですねえ(苦笑)

化物語は触り程度なら内容知ってますので、他にニャル子さんも書いて欲しいという
のも言われているのでいずれにせよ早いうちに描きたいところですね!

最近はもっぱらプリキュアばっかなのでちかいうち描いてみますね!
その際はpivivあたりに上げると思いますのでよろしくお願いします!
 

ご無沙汰しています

 投稿者:蛍イカ。  投稿日:2013年 8月 6日(火)15時32分13秒
  お久しぶりです。

巷では、まこぴー大人気ですね。見た目では
凄く可愛いので作家さんの間では、描ける内に
描いておこう!という感じなのかな?

多分、今秋に憲法改正を強行に推し進める中で
厄介なアレも無理矢理法案を通すでしょうから
今後はやりにくくなるかもしれません。
もっとも施行は来年4月でしょうから、今年の
冬までは描くのもOKでしょうけれども。

そんなこんなで、人間以外やロリババアなら
OKじゃね?って感じで描き始めている作家
さんも、ちらほら見かけますね。

ぶーちゃんさん的には、八九寺真宵ちゃんとか
Kiss Shot(ロリ体型版)はどうなんでしょう?
描いて頂けると嬉しいナァ。

人外なので法的には大丈夫だと思いたいですが。
 

ぷにケ案内 ドド-18

 投稿者:ぶーちゃん  投稿日:2013年 6月 4日(火)00時30分51秒
  ども!まだできてないですが(汗)新刊案内をッ

えがおでごほうし!/スマプリ幼女本/ペラ本/16P/200か300円(検討中)

モンスターぺド/オリジナルどS幼女本/コピー本/8~10P/100か200円(ページ数次第)

予定してたコピー本総集編は申し訳ないのですが先送りさせてもらいます…サーセン!!

それでは当日新刊できるようがんばりますッ
 

レイフレお疲れ様でした!

 投稿者:ぶーちゃん  投稿日:2013年 5月 6日(月)20時33分13秒
  なんかすごい場違いな感じでしたが、とても楽しかったです!今度は一般入場しよ!

新刊の咲本はとらのあなさんとメロンさんの方で委託&DL販売させてもらって

ますのでよろしければ!

さて、ぷにケに向けてコピー本総集編に取り掛かりますか!

 

レインボーフレーバー8委託物案内

 投稿者:ぶーちゃん  投稿日:2013年 4月26日(金)23時21分19秒
  ご無沙汰してます!ぶーちゃんですッ

予定してたよりも咲本のP数が少なくなってしまい
申し訳ないですがその分いつも通りの値段になります
のでご勘弁をm(_ _)m

新刊:あこぎなマネはやめられない!(SS咲本)28p 300円

  :みのりほおばる!(チョイ読みVer)6p 100円コピー本

他既刊…あかね本の余りなどを少々

正直みのり本は結構厳しいので間に合わなかったらペーパー作ります!
…今度のぷにケにはちゃんとしたの作りたいなあ。

それでは4/28お待ちしておりまーッすノシ
 

蛍イカ。さんどーもですッ!

 投稿者:ぶーちゃん  投稿日:2013年 3月12日(火)09時10分43秒
  スプラッシュスター本はまだ正式には決まってないですが…

日向 咲本が36P(予定)で
おまけにみのりちゃんのコピー本を
付けてレイフレで委託販売するので
また細かい詳細が決まりましたら
pixivで告知しますのでご覧くださいm(_ _)m

コピー本総集編は…

最近パソコンが不具合を起こしまして
スキャナが使えなくなっていたのですが
友人のおかげでようやく復帰したので
コピー本スキャンして仕上げていきたいと
思います!

あとスマプリ終わってもあかねちゃん熱が全く冷めないので
DL販売でキュアサニー×元気本を作ろうとしてるのはここだけの
話です…
 

ウルトラハッピーだよっ!!!

 投稿者:蛍イカ。  投稿日:2013年 3月 9日(土)07時07分12秒
  迅速な御返事を頂いていたみたいで、恐縮です。

可愛い系の絵柄なのに、それに反比例するかの
ような、ぶーちゃんさんの濃厚なerosはいつも
楽しみにしていますよ。

スプラッシュスター本やコピー本の総集編、それに
夏コミに向けての新刊も楽しみにしていますね。
くれぐれも病気や事故にはお気をつけて!

♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪

 

蛍イカさんへ

 投稿者:ぶーちゃん  投稿日:2013年 2月19日(火)00時29分23秒
編集済
  おお!お久しぶりですッ!

とらのあなさんでお買い上げいただき
ありがとうございます!

おかげ様で昔よりは委託数が増えて
地方にも若干ながら入荷してもらえるように
なったのもあるかもですね( ^ω^)

メロンさんに委託するかという件ですが、
実は随分前にサークル登録はさせて
いただいてるんですよねえ。でもなぜか
同人委託依頼はかけてないんです。

そこで・・・

まだ未定ですが4月30日に行われる(確か)
レインボーフレーバーというプリキュアオンリーの
イベントに参加するのでそこで
スプラッシュスター本(今さら)の新刊作ります
その時にでもメロンに一度問い合わせてみましょう!

コピー本総集編はぷにケットで作る予定なので(6月9日)
それもとらさんに委託できたらしますので
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
 

ガチ嬉しンジャー

 投稿者:蛍イカ。  投稿日:2013年 2月18日(月)00時18分39秒
  お返事有り難う御座います!しばらくぶりでサイトに
来てみました。うちでぬいときッ!は、とらで何とか
買えましたよ。
地方の、とらは入荷しない本が多いため心配でしたが
以前店員さんに、ぶーちゃんさんのサークルの事を
話していたためか、入荷していて助かりました。

総集編も絶対買いますね!

とらの店員さんの話では「基本的に、売れる首都圏が
主体」らしく「首都圏分だけで売り切れてしまうと
後はサークルさんの再販次第」と話されていました。

一度入荷した商品を他店同士でやりとりする事は無く
難しいみたいですね。そういえばメロンへの委託って
なさらないのですか?
とら専売か、メロンとのW販売。ぶーちゃんさん的に
どちらが良いのでしょうか?
 

みゅうさんへ(返事遅れて申し訳ない!)

 投稿者:ぶーちゃん  投稿日:2013年 1月13日(日)19時48分10秒
  どうも初めまして!

最初は全く誰なのかわからなかったんですが

(ニャル子)で理解できましたッ!(笑)

例のアレはできたらカラーイラストも描いてみるんで

期待に添えるものに仕上がるよう頑張ります(`・ω・´)キリッ

それにしてもこんな過疎ってるBBSにカキコしてくれて嬉しいッス!( ^ω^)

今年の冬までには何とか新しいHP作るんで!!







 

初めまして

 投稿者:みゅう  投稿日:2013年 1月 8日(火)03時06分28秒
  びびの友達のみゅうです(`・ω・´)

いつもコミケ行く会社の友達にお遣いに行かせましたが、

しっかと記念すべき「初」の同人誌受け取りましたw

当日はいきなり訳の分からない話振られたみたいですが、

お騒がせしました。

これからも頑張って下さいねっ!

例の「アレ」も期待してますっっ!(*´▽`*)

それではお休みなさい。
 

あけましておめでとうございます!

 投稿者:ぶーちゃん  投稿日:2013年 1月 1日(火)00時40分15秒
  今年もよろしくお願いしますッ!いっぱいエロ漫画描くぞーーーーっ!!!

コミケ来てくれた方々ありがとうございましたッ!!
 

C83情報3日目[12月31日(月)] 東地区チ‐37b

 投稿者:ぶーちゃん  投稿日:2012年12月30日(日)20時38分18秒
編集済
  毎度直前にすいません!では委託情報を!

新刊:うちでぬいときッ!(スマプリ 日野あかね本)¥300

新刊コピー本:千宇本(オリジナル)¥200

多分問題ないと思うのですがコピー本は無くなったら終了です。

よろしくおねがいします( ^ω^)

追記:今回でしばらくコピー本は作らないので(もしくはおまけ程度では作るかも・・・

そこで!今まで描いたコピー本を大量加筆修正したオフセ本なるものを作る予定ですッ!

結構なページ数になるので値段が少々高くなっちゃいますが目標は次のぷにケまでに

完成させる予定です!

オフセでオリジナルは初なのでいろいろ不安ですが頑張っていい本作りますッッ!!
 

蛍イカ。さんへ

 投稿者:ぶーちゃん  投稿日:2012年12月24日(月)17時54分41秒
  応援いただきありがとうございます!
コピー本の総集編ですが、現在オリジナルで
作っているシリーズがありまして、それと
もうひとつの(ぺどはうすへようこそ)という
ものも一緒にしてオフセ作る予定です!
せっかくなんで加筆修正も大幅にします!
今は冬コミ用のコピー本製作中なので、落ち着いたら
pixivあたりで画像踏まえて掲載するので
よろしければご覧あれ( ^ω^)
 

がんばって!

 投稿者:蛍イカ。  投稿日:2012年12月21日(金)22時16分50秒
  いつも楽しみにしています。コミケには行けないため
会場限定コピー本が中々手に入らず、ヤフオク頼み
ですねぇ。本当は緑茶さんから購入するのが一番良い
のですが。そのうち、コピー本の総集編とかをオフセ
で出して貰えると嬉しいです!
 

レンタル掲示板
/7