teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:2/8 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:幸多朗の父  投稿日:2006年 2月27日(月)22時15分46秒
  通報
  キッズリーグお疲れ様でした。
上位のチームに善戦していたので、8位は少々残念な順位かと思います。
勝利至上主義では子供たちに要らぬプレッシャーを与えてしまい、サッカーを楽しめなくなるのではないかと思うものの、勝ち負けのあるスポーツである以上、やっぱり勝って欲しいと思って見ております。しかし結果が8位ではあったものの本当に期待が持てるチームに成長してきたと思います。

ホームページに得失点シーンを追加しました。
実際には得失点シーンだけでは無く、得点に繋がりそうなシーン、失点に繋がりそうなシーンをまとめてみました。ミスした選手や選手の親御さんには見たくないシーンもあるかもしれませんが、課題を認識し一つ一つ改善・成長していければ、次の勝利に繋がっていくと思っています。選手個々の技量や課題は様々だと思いますが、一人一人が努力しステップアップしていけば間違いなく上手くて強いチームになると思います。
今後もでしゃばることなくお手伝いできればと思っております。
(HP自体でしゃばった行為かもしれませんが…(^^)/~ )
 
 
》記事一覧表示

新着順:2/8 《前のページ | 次のページ》
/8