teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:3/8 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

キッズリーグを終えて

 投稿者:Mコーチ  投稿日:2006年 2月26日(日)16時11分6秒
  通報
  昨日はお疲れ様でした。そして、キッズリーグにご協力頂きましてありがとうございました。
一年間振り返ってみると徐々にではありますが、面白いサッカーが出来初めているのではないかなと思います。
自分が手に入れたボールを出来るだけゴールに近付けるというパワーとテクニックも付いてきました。
正直すぎるドリブルも多いので、ズル賢さが欲しいなとは思いますが、四年生らしいプレーは出来ていると思います。
やはり、目立ってしまうのが昨日の三連敗ですが、相手がどうとかは関係なく点を決めきれなかった差が結果に繋がってしまったと考えています。
テクニックを含めた総合的な力を見ても劣っていなかったと思いますが、少しの差が大きな差になると深く考えさせられてしまいました。
見に来て下さった保護者の方々には大変申し訳ない結果となってしまいましたが、僕や選手達には非常に良い勉強になったと思います。
五年生からは11人制になりますが、キッズリーグで学んだ事を忘れずに上手くて強いチームを目指したいと思います。
今後とも温かく見守って下さいます様、宜しくお願い致します。
長々と失礼致しました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:3/8 《前のページ | 次のページ》
/8