teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:6/8 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

はじめて投稿します!

 投稿者:感と駆。  投稿日:2006年 2月20日(月)16時46分35秒
  通報
  昨日はお寒い中、ご苦労さまでした。
HPを開いておられると知り、ビックリやらご苦労様やら、嬉しいやらで忙しくしております。早速投稿しようとしたのですが、仕方があまりわからず今になってしまいました。
拝見させて頂きましたが、素晴らしいHPですね。子ども達の思い出として、または成長の記録として、または良き思い出として大切な役割を演じてくれることと思います。我々指導者陣も、よいページが記されるようがんばります。
お仕事もおありで、更新・管理が大変だと思いますが、がんばって続けてほしいと思います。よろしければ、少年サッカー観や雑感なども投稿させて頂いて、保護者の皆様とコミュニケーションの場としたり、子ども達をサポートできたらな、なんて考えてます。
長々となってしまいましたので、今宵はここまでとしたいと思います。
これからも宜しくお願い致します。
 
 
》記事一覧表示

新着順:6/8 《前のページ | 次のページ》
/8