teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


超~!!

 投稿者:さちこ  投稿日:2008年 8月 1日(金)17時59分36秒
  お久し振りです。
元気そうやね(^0^)
このまえ、キエの帰国の日も急に仕事が入ってしまい残念やったわ・・・涙
皆、元気かなぁ??
ここには、見に来てるんだけどね。

皆と直接会うこともなかなか無いし・・・。
時間が合えば、いいなぁ~。


そんなこんなで、お知らせです。


8・18にまたRosy  mondayに出ることになりました♪
よかったら遊びにきてください~


10月で一旦終わるみたいやねんけど、一緒に出れるときはあるのかな??
そんな日を楽しみに待っています~ヨロシク♪
 
 

Hey hey

 投稿者:きえメール  投稿日:2008年 1月11日(金)15時18分28秒
  Happy New Year!
ご無沙汰☆

実は今後は本名の貴絵Lintonとして活動していくことになりましたのでご報告させていただきます☆
で、KIEのHPももうすぐで閉鎖!
でも貴絵Lintonのブログがオープン!
これがアドレスですーhttp://yoshielinton.blogspot.com/
今年もよろしくね♪

http://yoshielinton.blogspot.com/

 

ライブ良かったです^▽^

 投稿者:磯部メール  投稿日:2007年 9月24日(月)01時38分29秒
  最高に格好よくめっさいい歌声ありがとうございました^▽^^▽^マジで癒しでしたチョキ今はCD聴きながらラブレター書いてますチョキ今度は亜生ちゃんのトランペットユィさんのサックスのソロも聴いてみたいです^▽^お疲れさまでした^▽^  

高さ~ん!!

 投稿者:勇依☆  投稿日:2007年 5月 1日(火)23時44分41秒
  こちらこそご無沙汰しております<(_ _)>

お変わりありませんか??

URL変更のお知らせありがとうございます☆☆
リンク変更しておきますね(^_-)-☆

ではまたHPにも遊びに行かせていただきます♪
 

URL変更のお知らせ

 投稿者:高@モサモサドラム  投稿日:2007年 4月26日(木)15時19分48秒
  毎度ご無沙汰しとります。
この度、高仁範のホームページがリニューアルされ、
それに伴いURLも下記のアドレスに変更されました。

http://www.inbom-ko.net/

そんなわけで、お手数ですが
リンクの登録先アドレスの変更をしてもらえると幸いです。
m(_ _)m

それでは、これからもどうぞヨロシク~!

http://www.inbom-ko.net/

 

YUIのニューアルバム

 投稿者:きえメール  投稿日:2007年 3月11日(日)04時18分29秒
  YUIのニューアルバム、わたしの番組でかけさせてもらってます♪

聞いてねん♪

インターネットラジオ番組
“FROM MY WORLD TO YOU"!

●[PC]http://camnet.jp/radio/
●[モバイル]http://camnet.jp/mobile/
●携帯から http://camnet.jp

きえより

http://kie.cc/

 

(無題)

 投稿者:はるか  投稿日:2007年 2月10日(土)01時13分5秒
  もちわしはCD買うから持って来てや~~  

アメリカね♪

 投稿者:勇依☆  投稿日:2007年 2月 8日(木)00時45分18秒
  はるか、ハガキ届いたみたいでよかったわ☆☆

って今日もちょっと電話で話したけど。。(^-^)
中国行っちゃうまでに一回会いたい!!

お互いなかなかタイトなスケジュールやけど、
この夏はアメリカにて。。。。☆
てな具合になるといいね~~(>_<)

CDまた持って行くね☆
ではまた(*^^)v
 

thanks(^_-)-☆

 投稿者:勇依☆  投稿日:2007年 2月 8日(木)00時40分46秒
  Kie☆
ありがとうね~!!英語やったから一瞬だれ??って思ったけど(笑)

CD送るのでまた感想聞かせて♪

so,take care☆

LOVE yui☆
 

おめおめ♪

 投稿者:はるか  投稿日:2007年 1月31日(水)01時13分37秒
  今日ポストカードきたよ~☆おめでとう!!!
ぜひ聞かせてもらいたいです!!
アメリカ行く予定やからまた連絡取り合おうぜ~~~!
 

レンタル掲示板
/9