teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ユウヤさん

 投稿者:ちひろメール  投稿日:2009年12月 4日(金)23時57分57秒
  お誕生日おめでとうございますキラキラ

これからも御身体に気をつけて頑張って下さいパー

http://ameblo.jp/1221aki0203/

 
 

バースデー

 投稿者:杏里  投稿日:2009年12月 4日(金)00時32分51秒
  裕也誕生日おめでとうプレゼント  

★祝★ワンマンライブ

 投稿者:ちひろメール  投稿日:2009年11月28日(土)13時27分52秒
  おめでとうございますパー

ずっとずっとこのライブだけは凄く行きたかったんですけど汗

残念ながら地元の方で別件が入ってしまって行けなくなってしまいました'_';
本当にすいません汗

なのでライブが無事大成功するように心から祈っておりますパー
頑張って下さい^v^

http://ameblo.jp/1221aki0203/

 

年末レコーディング企画!

 投稿者:スタジオリッチあべです☆メール  投稿日:2009年11月20日(金)10時43分47秒
  札幌近郊で活躍しているバンドさんのレコーディングを激安出張で行っております。SEALIONやMUSIC MONSTERのレコをリハスタ『カディス』でさせていただきました。レコーディング価格は年末特別企画で、なんと1時間2500円(リハスタ代別)ミックス&マスタリングはうちのスタジオリッチ(ただのアパート笑)で行います
ライヴなどでCDを販売or配布して、是非バンドさんのお役に立ちたいと思ってます
お気軽にメールでお問い合わせください
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
管理人さま
貴重なスペースをありがとうございます

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=studiorich

cross-music-2003@ezweb.ne.jp

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=studiorich

 

SUNRIZEお疲れ様でした☆

 投稿者:三穂  投稿日:2009年11月 7日(土)03時08分28秒
  4日のSUNRIZEで初めてクロノグラフさんのLIVE観たんですが、めちゃ楽しかったですウッシッシ

音源も良~い感じでOKキラキラ
またLIVE行きたいです^o^栃木から(笑)

P.S.CAMEL マコトさんへ
ウチの頭は早押しボタンじゃないので、ぺかぺか叩いても回答権はありません(笑)
ウチがより馬鹿になりますウッシッシ汗
 

お疲れ様でした!!

 投稿者:EDY THE YEDYNSON's ROOM  投稿日:2009年11月 6日(金)15時00分6秒
  こんにちわ!!11月4日に両国サンライズで対バンした、THE YEDYNSON's ROOM(エディンソンズルーム)のヴォーカルエディです。
ちなみにクロノグラフさんの前に演奏したBANDです。
初めて見たんですけど、とても楽しいLIVEでした!!あ・・・ワンマン見てぇ!!って普通に思いました!!行きたいんですけども、仕事があるため行けないです。。。残念です。。。
またHPとかちょくちょくチェックして時間あったら遊びに行きま~す!!また対バンする機会などあったらよろしくお願いします!!
ワンマン頑張って下さい!!
それではまた。

http://the-yedynsons-room.com/

 

昨日は

 投稿者:L.E.O Edit Of Life  投稿日:2009年11月 5日(木)22時04分39秒
  こんばんわ昨日対バンさせていただいた Edit Of Lifeのヴォーカルです!!
昨日は大変勉強になるライブ、見させていただきました☆
ありがとうございました☆気づけば笑顔になっているバンド それがクロノグラフですねえ

これからも仲良くさせていただきたいです☆宜しくお願いします!!
よかったらうちらのホムペも遊びに来てくださいねえ♪

ワンマンおめでとうございます!!

http://www.editoflife.com/

 

Human Feelings企画

 投稿者:Ridiculus HIROメール  投稿日:2009年10月 4日(日)19時48分51秒
  HF企画ハイパーマックスVol.1お疲れさまでした!!

クロノグラフさんと一緒にLive出来て最高でした!ヒューマン様様です。

何時見ても楽しいLIVEパフォーマンス!!勉強なりました!!!!

これからも頑張ってください!またLIVEも遊びに行きます!

追記:シンゴさんジョニイさん2次会でLIVE終えた安堵感で寝てしまってすいませんでした!ごめんなさい!

http://www.myspace.com/midagesoul

 

(無題)

 投稿者:名無し  投稿日:2009年10月 4日(日)15時02分24秒
  きもい  

(無題)

 投稿者:あさか  投稿日:2009年 9月23日(水)23時34分55秒
  ジャケのセンス悪いね  

遅くなりました汗

 投稿者:ちひろメール  投稿日:2009年 8月25日(火)10時47分20秒
  じょにぃさんお誕生日おめでとうございます^v^

先日の葵大変お世話になりました

これからも御身体に気をつけて頑張って下さいキラキラ
応援しています^v^

http://ameblo.jp/1221aki0203/

 

(無題)

 投稿者:ゅりな  投稿日:2009年 8月20日(木)20時25分25秒
  はじめましてチューリップキラキラ

ゅりなは両国で見てクロノグラフファンですハート
ドラムのじょにぃさんはブログ書かないんですかぁ!?^▽^
 

(^○^)

 投稿者:☆まぁ☆  投稿日:2009年 8月10日(月)19時37分53秒
  初めましてっ^▽^自己満なんですけど、バンド情報のホームページを作っていきたいと思ってますっカラオケ♪x3少しでも皆さんの情報を頂けたら嬉しいです^▽^宜しくお願いしますっ´▽`ラブレターhttp://top.minilog.jp/?uid=72372  

4日はお疲れ様でした!!

 投稿者:みか@LEOSEPT  投稿日:2009年 8月 6日(木)02時57分49秒
  4日にタイバンさせていただきましたLEOSEPTというバンドの歌を担当しておりますみかともうします(*´∀`*)

4日は諸事情がありライヴ見れなくてすみませんでした(´;ω;`)

今度ライヴ見に行きたいっす!!!!

そしてまたタイバン出来たら嬉しいなぁと思いました( ゚∀゚)o彡°

良かったらこれからも宜しくお願いします!!

http://leosept.web.fc2.com/

 

いっくん!!

 投稿者:シンゴ  投稿日:2009年 8月 2日(日)23時35分40秒
  ギターのワイヤレスはいいですよ^o^


是非バンドで使ってくださいウッシッシ


また是非一緒にやりましょう土下座
 

阿早田さん!

 投稿者:マコト  投稿日:2009年 8月 2日(日)23時23分46秒
  ベースのCAMELです!
こちらこそ、楽しいイベントにご一緒出来て嬉しかです♪

今後ともよろしくお願いしますm(__)m
 

お疲れ様でした!

 投稿者:いっくん@FAKE ACTOR  投稿日:2009年 7月31日(金)14時51分46秒
  昨日はお疲れ様でした!
FAKE ACTORのボーカルのいっくんです♪

はじめてクロノグラフのライブを見て、めちゃ刺激受けました!
そして、ギターをコードレスで弾くマシンがほしくなりました(笑)

また、一緒にやることがあったらよろしくお願いします!

良かったら相互リンク貼っていただけたらうれしいです!

http://www.fake-actor.com/

 

お疲れ様です!

 投稿者:阿早田  投稿日:2009年 7月31日(金)12時20分13秒
  昨日はお疲れ様でした!
一緒にイベント出させていただいたSpicaというバンドのベース、阿早田と言います!!

クロノグラフさんのとき、かき氷を売っていてしっかり見れなくて残念でしたが、本当にお上手で何よりとても楽しかったです(>_<)キラキラ
これからも応援してます!頑張ってください(*^_^*)

http://05.mbsp.jp/spica3/

 

鮎香さん♪

 投稿者:マコト  投稿日:2009年 7月30日(木)09時53分25秒
  久しぶり!!

当たり前じゃないすかっ!
俺が忘れるワケありません(^O^)

つーか♪お祝いの言葉ありがとo(^-^)o

みんなとは、最近会ってるのかな?

おじさんはおじさんになってもイケメンっすよp(^^)q
 

ちひろさん♪

 投稿者:マコト  投稿日:2009年 7月30日(木)09時45分46秒
  ありがとうっちゃっo(^-^)o

つーか!ちひろさんこそ身体を壊さないように気を付けるんだよー!!

おじさんもおじさんだから身体を壊さないように気をつけマッスル♪(^0^)/
 

過ぎちゃいましたが…

 投稿者:鮎香  投稿日:2009年 7月29日(水)00時46分54秒
  お誕生日
おめでとうございました^o^

覚えてますか汗?笑笑

これからもイケメンで
いてください(pω・*゚
 

遅くなりましたが汗

 投稿者:ちひろメール  投稿日:2009年 7月28日(火)10時47分10秒
  CAMEL マコトさん
お誕生日おめでとうございますキラキラ
夏休みにクロノグラフのライブ見に行きたいですけどバイトやら練習やらでなかなか行けなくてTдT
でもワンマンは行けるように頑張りますパー
これからも御身体に気をつけて頑張って下さいキラキラ応援しています*^_^*

http://ameblo.jp/1221aki0203/

 

ちひろさん!

 投稿者:CAMEL  投稿日:2009年 6月27日(土)09時13分47秒
  遅くなりましたm(__)m

葵以外でのライウ゛見に来てくれてありがとね(v^-゚)
是非!是非!ワンマンもお時間があったら参加してちょ☆☆☆

悲しいこととかあったらクロノグラフを思い出すんだぜっ!
きっと☆楽しくなれるからp(^^)q
 

お疲れ様ですキラキラ

 投稿者:ちひろメール  投稿日:2009年 6月21日(日)03時30分11秒
  今日のライブ最高でした*^_^*
ユウヤさんやCAMELさん達とお話できて凄く嬉しかったです^v^
ワンマンも参戦できるように頑張ります!!
葵は前回が最後だったんですよね汗
凄く残念でしたけどクロノグラフさんの音源聴いて頑張りますパー
皆様も御身体に気をつけてこれからも頑張って下さいキラキラ
応援しますパー
本当にありがとうございました*^_^*

http://ameblo.jp/1221aki0203/

 

>みえさん

 投稿者:ユウヤ  投稿日:2009年 5月24日(日)17時38分32秒
  お久しぶりです☆

ノリちゃん(笑)会えましたよ!
その時にみえさんの話も少し聞きました。
K様をよろしくお願いします♪

応援も嬉しいです!
ライブももちろんお待ちしてますし、またK様も含めてご飯でも行ければ良いなと思います。
よろしくお願いします^^
 

ユウヤさん

 投稿者:みえ  投稿日:2009年 5月20日(水)22時47分44秒
  かなりお久しぶりです。
関係者のK様の友人のみえです。
K様の計らいでノリちゃんからあたたかいメッセージをいただきました。
ノリちゃんには会えましたか?
よろしくお伝えくださいね。

クロノグラフも陰ながら応援しています。
いつかライブにもお邪魔しますね。
 

>ちひろちゃん

 投稿者:ユウヤ  投稿日:2009年 5月11日(月)22時56分54秒
  ありがとう^^
来てくれたみんなの笑顔が見れたから、大成功やったんやと思う☆
バイトお疲れ様!
また時間都合あえば遊びきてな♪
 

こんちには

 投稿者:ちひろメール  投稿日:2009年 5月10日(日)17時29分45秒
  今日のライブは行きたかったんですがバイトと重なり行けなくなってしまいましたTдT
なので無事大成功することを祈っていますキラキラ
頑張って下さい^v^

http://ameblo.jp/1221aki0203/

 

レス

 投稿者:ユウヤ  投稿日:2009年 5月 8日(金)06時39分5秒
  >ちひろちゃん
遅くなったけどネットTV見てくれて&チャット参加ありがとう^^
読みきれへんかったコメントもたくさんあったとも番組の人から聞いて、すごい嬉しかったん!
ライブも盛り上がったで☆
応援いつもありがとう。


>emiちゃん
わざわざここにも書き込みありがとう!
まじお疲れ&ありがとうでした♪
アルバムそう言ってもらえると・・・感無量。
まじこれからもよろしく!!
 

おつかっれさまでした★

 投稿者:emi@紅葉vo  投稿日:2009年 5月 2日(土)23時41分31秒
  昨日は企画に呼んでいただきありがとうございました!
クロノの企画はほんとに楽しいね♪
紅葉~momiji~がトリで申しわけなかったっ><。

これからもよろしくお願いいたします★
あ、アルバム聞いたよ♪メンバーとツアーの車内で聞いたんだけど
ホントテンションあがりました。かっこよかったです♪
ではまたね★

http://momijimusic.web.fc2.com/

 

レンタル掲示板
/23