teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


Face Book

 投稿者:黒うさぎ  投稿日:2011年 3月 6日(日)20時12分54秒
  でーじ久しぶりです。

今日久しぶりにシュノーケルして貝を採った。
蛸も見つけたけど、道具を持っていなかったので採れなかった。
でも、久しぶりのシュノーケルは楽しかった。
体調整えたらウインド再開するので、よろしくお願いします。

FaceBookでRobby Naishを検索したらヒットした。
ロビーのフェイスブック見たらウインドをやりたくなった。
その前にダイエットが必要かな!!!
 
 

サバニレース

 投稿者:ユキオ  投稿日:2010年 7月16日(金)06時25分12秒
  7月4日 座間味サバ二レースに参加してきました。今回からサバニを「たまん丸二世号」を譲り受け手直し出場、さすがに実績のある船で艇速は前回まで使っていた自作のサバニとは話にならない!! 今回は荒天のため島内一周レースとなったが、潮流れと地形がわからず散々でした。フィニッシュはしたものの、タイムオーバー! 若い衆には2時間も漕ぎっぱなしさせて 申し訳ない
追伸  スタート時に舵が壊れぶっつけてしまった隣の「新太郎丸」の皆様ゴメンナサイ
 

ビーチパーティー

 投稿者:チハル  投稿日:2010年 5月20日(木)21時41分42秒
  このところしばらくIWC の関わるビーチパーティをやってないので、そろそろやっても良いのではありませんか?
2009年の忘年会も風邪ひきサンやらが多くて盛り上がらなかったし、最近の風の状況もよろしくありません。
ネー、会長さん、風が吹こうが吹くまいが海に集合して、マサオジーを励まそうではありませんか!!
開催の目安としては6月の20日(日曜日)大潮ですので、凪であればカヤックなど出して遊びましょう。
賛同する方は、書き込みをお願いします。
 

(無題)

 投稿者:ユキオ  投稿日:2010年 5月 5日(水)10時25分15秒
  5月3日 半年ぶりにウインド!! 皆の顔が輝いて見える(オーバーかな?)黒ウサギさんとも何年ぶりかに会う ニコニコした顔が懐かしい! 久しぶりなのでセッティングがうまくいかず、腕がパンパン 「誰だ!俺のセッティングを変えた奴は」 俺だ・・・
 追伸 昨日 帆かけサバにの練習を始めた 初日から強風でマストが折れそうになり、沖での帆走は中止 糸満漁港でのジャイブ、タック 帆、アウトリガーの状態を見るだけに終わった 前のサバニより波に強そうである
 

久しぶり

 投稿者:黒うさぎ  投稿日:2010年 5月 2日(日)18時01分6秒
  今日、久しぶりにウインドをし、プレーニングしました。
マサさんありがとう。
いつ以来かな~?

マサさんのボードいいボードですね!
走り出しが、自分のボードと全然違う。

今度のゴールデンウィークの出だしは最高です。
本当にありがとうございました。
 

(無題)

 投稿者:masa  投稿日:2010年 3月31日(水)08時38分37秒
  「まかい」を洗い、洗濯物を干してたたんで、苦節1年、ついに手に入れた7.5のニューセール、進水式も終わって、私をプレーニングの世界に連れて行ってくれます。一緒に遊びましょうIWCのシンカの諸君。  

沖縄正月

 投稿者:masa  投稿日:2010年 2月18日(木)03時06分21秒
  いい そうがち でーびる。
午前10時ごろ、潮崎の海にお神酒を捧げておきました。
今年も事故なく楽しく遊べるようにお願いしておきました。
やがて、仕事も一段落して、乗れるようになれます。楽しみだなあ。
 

新年あけましておめでとう

 投稿者:黒うさぎ  投稿日:2010年 1月 3日(日)20時19分5秒
  新年あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
久しぶりの忘年会に参加し、昨年は楽しく締めくくることができました。
ありがとうございます。
恒例の新年会も参加したかったのですが、実家で接客することになっていたので参加できませんでした。
近いうち、初乗りしたいと思います。

今年もよろしくお願いいたします。
 

(無題)

 投稿者:レオノ屋  投稿日:2009年11月28日(土)22時07分33秒
  自分が黒ウサギさんにあったのが、10数年前の名城ビーチ、ちょうど台風の影響でドン吹き状態、当然ビーチは閉鎖で2人だけ、ローカルですかということで西崎を紹介して場所移動、ウサギさんは大きめのセイルしか持っていなくそのままセットアップ、
しかーし走り出したらびっくり、こいつ只者では無い(ちなみに私は4.5だったと思う)
あの風で難なくジャイブ、たまげた、

退職ということで色々あったとは思うが、また一緒にプレーニング出来ると思うとわくわくする。
 

馬鹿者

 投稿者:masa  投稿日:2009年11月13日(金)01時12分48秒
  軽自動車の古くさらーにショートボード積んで、瀬長の浜であったのが最初でした。みんなが分かる、分かる。と言うので、おれは反対のことを言う。
「馬鹿者、絶対一緒に乗らない。」

風が吹いたら、吹かなくても、浜に集まろう、ビールを飲もう。
電話してくれ。

人生が何たるかを語ろうではないか。ビール代は俺が持つ。
 

レンタル掲示板
/23