teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おかげさまで

 投稿者:牡丹@管理人  投稿日:2008年11月22日(土)15時45分40秒
  気づいたら、30代に突入してしまいました。


ここのHPも放置状態になりがちですが、これからもよろしくお願いします。
 
 

 投稿者:牡丹@管理人  投稿日:2008年 5月 5日(月)13時41分15秒
  ごめんなさい、遅くなってしまって。。。

術後間もない頃は、低下症状がかなりひどかったですが・・・・でも、次第に落ち着いてきました。ま、もともとチラージンは飲んでますからね。

術後も傷は、しばらく順調な回復だったのですが・・・ここんとこイマイチ綺麗とは言いがたくなってきています。赤みさえなくなればいいんですけどね、とりあえずは。

眼症の症状はなかなか落ち着きませんか。。。うーん、子供たちに理解させるのは難しいところなので、辛いですね。サングラスかけるわけにいかないし。

私もあんまり更新してないですが(笑)よろしくお願いします。
 

調子は・・

 投稿者:もも  投稿日:2008年 3月25日(火)20時14分10秒
  その後いかがですか?やっぱり低下がひどかった?
なんだか、自分が元気になると、あの頃のつらさを忘れがちだったりしますが、職場で「目がでてる」など子どもに言われると、ちょっと苦々しい気分に・・・。
術後の傷はきれいになってもこれだけは治りません・・(苦笑)
たま~にお邪魔します。よろしく♪
 

>ももさん

 投稿者:牡丹@管理人  投稿日:2008年 3月16日(日)21時32分31秒
  覚えていますよ、もちろん。

きゃー、嬉しいなo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

>牡丹ちゃん手術したのですね。その後いかがですか?
ありがとうございます。できれば、2度目の手術は避けたかったんですけどね・・・あまりにも腫れがひどいもので。。。。術後経過は順調ですが、やや低下が深刻な気がしてならず。。。来週水曜日に退院後2度目の診察で、おそらくすべてわかると思います。

またお会いできるといいですね。
 

はじめまして!?

 投稿者:もも  投稿日:2008年 3月14日(金)21時34分50秒
  私のこと、覚えてますか~?ここではお初です。
最近私もブログをはじめた関係で、PCを開くようになり、いろいろ見てて辿り着きました。
牡丹ちゃん手術したのですね。その後いかがですか?
私はチラージンさえ忘れなければ、いたって元気です。
またいつか会えるといいな♪
 

>い、い、いらっしゃいませぇ

 投稿者:牡丹@管理人  投稿日:2007年10月14日(日)16時36分29秒
  たけ様

いらっしゃいませ。こちらでは初?このHP作ったのがいつだったのか、記憶になし(笑)まぁ、でも2年くらいかなぁ。


波乗りしてたら、ここがひっかかりましたか。どうもどうも(o^-^o)

お忙しいようですが、もしお時間あったらいつでも名古屋にいらしてくださいませ。あれから、名古屋も随分変わりましたから@万博影響
 

こちらでは、はつよろです♪

 投稿者:たけメール  投稿日:2007年10月 2日(火)02時08分23秒
  どもども、こちらでは はつよろのたけ♪です。
波乗りしてたら、たどり着きました!なんだか懐かしいHNもちらほら・・・
ただいま仕事で取手(茨城県?。。。だろうか)に出没ちう
ビジネスホテル代わりに松戸(千葉県のはず)の漫画喫茶にお泊り日々であります。。。(^^;
けしてネカフェ難民じゃないのよ。。。経費削減ね

これからも顔だしますね。。。ぢゃっ

PS 久し振りに名古屋に遊びに行きたいなぁ。。。
   膝にきてるのよね@今。。。
   メルカ再投入はホントきつい!!
      現在、引っ越し真っ最中なので落ち着いたら連絡します。
 

>moryさん

 投稿者:牡丹@管理人  投稿日:2007年 9月14日(金)00時44分37秒
  お久しぶりです。お義母さまの調子はいかがですか?

で、うちの猫ですが。。。いやはや、親ばかっていうか飼い主ばかですが・・・・ほんと、わかってるのかなぁ?って思います。昨年夏に相方が他界してからですかね・・・人がかわった(ちがう、猫がかわった)みたいなんですよね。
 

賢いネコちゃん

 投稿者:mory  投稿日:2007年 8月 6日(月)19時29分44秒
  お久しぶりです。
本当に起こしてくれるなんてスゴイですね。
うーみゅ、わかるのかしら言ってることが?
私の方は相変わらず義母の介護生活です。
ブログやSNSで遊べないのが寂しいです(グスン)

http://www.enpitu.ne.jp/usr10/107128/diary.html

 

>母さま

 投稿者:牡丹@管理人  投稿日:2007年 1月 8日(月)19時00分0秒
  こちらこそご無沙汰してました。

昨日今日と名古屋もかなり冷え込みが厳しく、昨日の朝は雪がちらつきました。年末年始の繁忙期もピークをこえ、ちょっと体調を崩しかけましたが・・・でも、疲れがピークに達した頃に休みがあったので、持ち直しました(*⌒∇⌒*)

お嬢さんはバレーボール始めたんですね♪身体に負担がかからなければ、それもいいかもしれないですね。あとは、チウラが減ることを祈り・・・

こちらこそよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/13