teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re:自宅住所の訂正

 投稿者:主務  投稿日:2013年 2月15日(金)14時30分45秒
  大変申し訳ございません
すぐに直させていただきます
 
 

おはようごばいます。

 投稿者:主務  投稿日:2012年11月23日(金)09時27分28秒
  本日のOB戦は雨天中止となりました。  

リーグ加盟の件です。

 投稿者:竹順哉  投稿日:2012年 6月17日(日)09時22分27秒
  日本大学医学部野球部御中

はじめまして。
早稲田大学硬式野球チーム主将の竹順哉と申します。
この度、日本大学医学部野球部様にお願いしたいことがあり、書き込みをさせていただきました。

私たちのチームは2010年に設立し,2011年10月に早稲田大学の公認団体となりました。
しかし今現在、練習試合は行なっているもののどのリーグにも加盟しておらず、公式戦がない状況です。
大学野球連盟への加盟も試みたのですが、六大学野球にすでに早稲田大学があるため加盟できず、また、日本野球連盟にクラブチームとしての登録も考えてたのですが、学生のため金銭的にも不可能でした。
また、硬式野球の独自リーグを設立し、4月からの開幕を試みたのですがチームが集まらず、今後も集まる見通しがありません。

そこで、医科大学野球連盟であることは重々承知ではございますが、私たちのチームを加盟させていただくことはできないでしょうか?
このままでは公式戦がないまま活動していくことになるためメンバーもモチベーションも上がらず、チーム自体の存続も危うくなってしまう可能性もあります。

厳しいお願いだということは承知ではありますが、ご検討いただければ幸いです。
どうかよろしくお願い申し上げます。

--------------------------------
早稲田大学硬式野球チーム
主将 竹順哉(たけじゅんや)
e-mail:i-will-f_s-p_n@y.akane.waseda.jp
tel:080-1206-3827
-------------------------------

 

練習試合のお願い

 投稿者:明治大学生田硬式野球部メール  投稿日:2012年 1月19日(木)11時17分55秒
  明治大学理工系硬式野球部理事の鈴木と申します。
2月3月に練習試合をしていただきたく書き込みをさせていただきました。
私たちは理工学部の学生を中心とした東京六大学理工系野球リーグに所属しております。
もしよろしければ
kentarover@gmail.com の方まで連絡をいただきたいと思います。
お待ちしております。

 

秋リーグ途中経過

 投稿者:平社員  投稿日:2011年11月20日(日)16時33分26秒
  秋リーグが5試合中3試合が終わりました。途中経過をここで報告させて頂きます。

第1戦 10月9日 対聖マリアンナ医科大学戦
聖マリアンナ医科大学が試合中の怪我人の為、人数不足となり放棄試合になりました。

第2戦 10月23日 対横浜市立大学戦
雨天のため、試合が延期されました。

第3戦 11月3日 対昭和大学 10-6
昭和 0|1|2|0|0|3|0|4  10
日大 0|0|0|0|4|2|0|0   6
(大会規定の時間により8回コールド)

第4戦 11月20日 対千葉大学
千葉 3|3|0|4|0|0|2|1  13
日大 2|7|0|0|0|0|0|3  12
(大会規定の時間により8回コールド)

結果としては3戦1勝2敗となっております。

最終戦は来週の日曜(11月27日)に横浜市立大学の野球場で9時半よりプレイボール予定です。
よろしければご観戦よろしくお願いします。
 

慈恵医大硬式野球部

 投稿者:慈恵医大  投稿日:2011年 3月 2日(水)23時52分12秒
  東京慈恵会医科大学硬式野球部です。
相互リンクの方をさせていただきたく投稿させていただきました。
よろしくお願い致します。
http://jikei-koya.jimdo.com/
 

コントライブのお知らせ

 投稿者:Smile Effect  投稿日:2011年 2月26日(土)02時26分8秒
  こんにちは。
突然の書き込み失礼いたします。
私は広島大学のお笑いサークルSmileEffectの企画・運営をしております、タケイチと申します。
この度3月15日に、阿佐ヶ谷アートスペース プロットで行う「魂闘」というコントライブのご案内をさせて頂きたく書き込ませていただきました。


SmileEffect「魂闘21 ~21世紀はそんなに未来じゃなかった~」
【日程】3月15日(火) 18:00~/20:00~(開場は30分前)

【場所】阿佐ヶ谷アートスペース プロット
http://artspace-plot.jp/

 JR中央線・総武線・地下鉄東西線「阿佐ヶ谷駅」南口より徒歩6分
 地下鉄丸ノ内線「南阿佐ヶ谷駅」南口より徒歩3分
 地図 → http://tokyo.cool.ne.jp/ttc/school/plot-map.html

【料金】入場無料!カンパ大歓迎!

【ブログ】「スマイルエフェクト秘密基地」
http://yaplog.jp/smile_effect/
_______________________________
広島で5年間、単独ライブをやってきたお笑い集団、その名もSmileEffect。
漫才・コントで笑顔を届けるべく東京へとやってきました。
スマイルエフェクト式コントライブ「魂闘」。一味違ったsmile for you.
みなさま、是非ご来場ください。


また、何か質問などあれば下記の連絡先までご一報ください。
MAIL: smileeffect@hotmail.co.jp (タケイチ)




貴重なスペースをどうもありがとうございました。
不適切な場合はお手数ですが削除をお願いします。
 

(無題)

 投稿者:HP係  投稿日:2010年11月22日(月)18時02分54秒
  ザーメンKINGさん。書き込みありがとうございます。
秋リーグは雨天に恵まれず、結局3試合しか行えなかったのですが
なんとか1勝を納めることができました。

秋リーグの打ち上げは現在日程を調整中です。
分かり次第連絡差し上げます。
 

(無題)

 投稿者:ザーメンKING  投稿日:2010年10月 2日(土)01時16分56秒
  秋リーグの打ち上げには名古屋から行こうとおもっとるで、お前ら一回は勝てよ~。
陰ながら応援してます。
 

先日の試合結果

 投稿者:会計  投稿日:2010年 9月14日(火)20時32分41秒
  先日の話になりますが、9月12日に秋リーグが始まり、我々硬式野球部も新しいチームで初戦の東京医科歯科大学に臨みました。
その結果を報告させていただきます。

第1試合 対 東京医科歯科大学戦
医歯 0|0|1|1|4|0|4|2  |12
日大 0|7|1|3|0|0|0|0  |11
(大会規定により時間による8回コールド)

前半、善戦するも後半で逆転され初戦を勝利で飾ることは出来ませんでした。
しかし、今後のチームの課題がはっきりと浮き彫りになってきて、それを克服するために全力で練習させていただきます。
今後もどうぞ御声援のほどをよろしくおねがいします。
 

(無題)

 投稿者:KING  投稿日:2010年 8月26日(木)22時47分43秒
  初書き込みでしょうね。とりあえずかずおつかれー!
いいとこなしやったなあ。そんなもんや。
強いことが全てや無いと思いますが、まあ強いに越したことは無いね、なんにしても。
いまの六年生が抜けるとまた来年も期待できないですね。かずたちの代が支えてあげればいいいんじゃないっすか。まあがんばって。勝てない人たちの気持ちあんマリわかんないんでえ~(笑)かわゆいマネが入ってくると強くなるでしょう!
まあがんばって~ 名古屋から応援してま~す~
 

(無題)

 投稿者:はんさむざーめん  投稿日:2010年 8月 8日(日)08時29分33秒
  この一年いーとこ無しじゃのー。また部費減らされんじゃね。こんなんじゃOBから見切られちまうよ。
無駄な練習ばかりに時間割いてんだろーね。そりゃあ勝てんわ。
 

(無題)

 投稿者:東京福祉大学硬式野球部メール  投稿日:2010年 7月21日(水)13時26分19秒
  私、東京福祉大学(伊勢崎キャンパス)硬式野球部 主将の増田と申します。

練習試合(オープン戦)の依頼をさせていただく、ご連絡させていただきます。

東京福祉大学は関甲新リーグ3部に所属しております。

大学住所は群馬県伊勢崎市山王町2020-1です。

返信のほうをお待ちしております。
tokyo_fukushi_bbc@yahoo.co.jp
 

(無題)

 投稿者:ばななまんごー  投稿日:2010年 7月21日(水)00時18分59秒
  本当にあったんだ、初めて知った。あんま賑わってねーな。試験とかで忙しいのかしら。
今年の夏は非常に暑い日が続いてますね。新潟に行っても体調に気を付けて精進して下さい。携帯からですみません。
 

試合結果

 投稿者:HP係  投稿日:2010年 7月11日(日)19時18分0秒
編集済
  本日入れ替え戦が行われましたので、結果をご報告させていただきます。

入れ替え戦 日本大学 対 日本医科大学
日大 1|0|0|1|0|0|0|0|0  |2
日医 2|0|0|4|0|1|0|0|X  |7

以上のように5点差で2部に降格という結果になってしまいました。
しかしながら、まだ東医体が夏に控えているので落ち込んでもいられません。
夏にはいい結果が出せるように合宿や通常の練習をこれまで以上に
行う所存です。どうか最後まで現在のチームへのご声援のほどをお願い致します。
 

入れ替え戦のお知らせ

 投稿者:HP係  投稿日:2010年 7月 5日(月)00時32分58秒
編集済
  入れ替え戦の日程と場所が決定いたしましたので、お知らせいたします。

7月11日(日) 第2試合(13:00開始予定)
対戦相手 日本医科大学
場所 横浜市立大学医学部グラウンド
(金沢シーサイドライン 市大医学部駅降車徒歩5分)

見に来ていただければ幸いです。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
 

入れ替え戦について

 投稿者:主務メール  投稿日:2010年 7月 1日(木)16時45分49秒
  渡邉先生、書き込みありがとうございます。
大変申し訳ないのですが雨天延長試合の影響もあって入れ替え戦の日程がまだ決まっておりません。
決まり次第この掲示板に書き込ませていただきますのでよろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:OB渡邉  投稿日:2010年 7月 1日(木)13時46分3秒
  おーい。
入れ替え戦っていつ、どこでやるんだ?
まさかもう終わってるんじゃないだろうな・・・
 

本日の試合結果

 投稿者:HP係  投稿日:2010年 6月13日(日)23時05分56秒
  本日、最終戦が行われたので、結果を報告させていただきます。

第5試合 対 東京医科大学
東医 0|1|0|1|1|1|0|0|1  |5
日大 0|1|0|2|0|0|0|0|0  |3

以上で春リーグのリーグ戦は終了です。
御覧の様に5戦5敗という残念な結果になってしまいました。

よって、入れ替え戦へ向けて更に精進する次第です。
 

試合経過報告

 投稿者:HP係  投稿日:2010年 5月23日(日)17時01分57秒
  春リーグが5試合中4試合が終了致しました。
こちらで、一度結果を報告致します。

第1試合 対 順天
日大 1|0|0|0|0  | 1
順天 2|0|2|5|X  |11
5回コールド

第2試合 対 慈恵
慈恵 4|5|3|0|2  |14
日大 1|3|0|0|0  | 4
5回コールド

第3試合 日大 対 千葉
日大 0|1|0|2|1|0|0|0|0  |4
千葉 1|0|0|4|1|0|2|0|X  |8

第4試合 対 慶応
慶応 0|0|3|11|0|0  |14
日大 0|4|2| 0|2|0  | 8
雨天により6回コールド

以上のような結果となりました。
次の試合は3週間後ですが、次は勝利の報告ができるようこれからも部員一同練習に励む所存です。
どうぞ、ご声援のほどをよろしくお願いいたします。
 

レンタル掲示板
/3