teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ボスニア紀行

 投稿者:アイシェ  投稿日:2009年 6月28日(日)02時05分25秒
  22日に帰国し、やっと旅日記を書き始めました。
よかったら覗いてください。
 ↓

http://blog.goo.ne.jp/ayse_fethiyenokaze/d/20090628

 
 

おしらせ

 投稿者:アイシェ  投稿日:2009年 6月13日(土)14時48分29秒
  長らくこちらのサイトほったらかし状態です。。。
昨年6月のトルコ旅行の写真をようやくアップしようと思ったら、どうも容量オーバーらしく画像が反映しません(>_<)
旅立つ前にアップするつもりが、帰ってからどうするか考えねばなりません。

とにかく今夜トルコに向けて出発です。
今回はイスタンブルからサラエボに飛びます。滞在はボスニア中心でうまくいけばクロアチアにも足を伸ばせるかも・・・というところ。

それでは行ってきます。
 

こちらにも来ました

 投稿者:マービー  投稿日:2009年 3月 2日(月)09時52分31秒
  ファティェってすごく綺麗なんですね。ガイドブックで名前はよく見ていたけれど、、アイシェさんがそこまでこだわるくらいなんだからいつか行ってみたくなりました。名前も美しいですよね。それにしてもすごい回数トルコ行かれてるんですね。私も又行きたいです。

http://mukumuku.livedoor.biz/

 

(無題)

 投稿者:アイシェ  投稿日:2009年 2月28日(土)23時28分7秒
  >トルコ好き様
ご連絡ありがとうございます。
最近更新もままならず、リアルタイムの情報を提供できていないのが現状ですが、それでもよろしければリンクしていただいて結構です。
 

サイトについて

 投稿者:トルコ好き  投稿日:2009年 2月28日(土)21時50分4秒
  フェティエの碧い風 管理人様

はじめまして!
私、「トルコ旅行とトルコ語会話」
http://jp.turtr.net/
を運営しております トルコ好き と申します。
ハンドルネームです。
あなた様のサイト「フェティエの碧い風 」を見て、ぜひ相互リンクをお願
いしたくメールいたしました。

「トルコ旅行とトルコ語会話」は、名前のとおり、トルコ旅行とトルコ語会話を扱っ
ているホームページです。

ijvjiv33アットマークhotmail.com にメールを送りましたがエラーになりましたので
掲示板に書き込んでおります。

このページはリンクフリーですが、事前にご連絡お願いします。とサイトにありまし
たので、まだ、サイトにリンクはしておりません。

ご連絡をいただけましたら作業を迅速に行います。

相互リンクにご了解いただけるようでしたら、

タイトル   トルコ旅行とトルコ語会話

リンク先   http://jp.turtr.net/
紹介テキスト トルコ旅行とトルコ語会話を画像、動画、音声、地図で紹介。

念のためソースを記載させていただきます。


トルコ旅行とトルコ語会話


です。リンクが折り返されてしまっている場合にはお手数ではございますが、ご調整
をお願いします。

以上、唐突なお願いではございますが、ご検討いただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

http://jp.turtr.net/

 

トルコ航空機墜落事故

 投稿者:アイシェ  投稿日:2009年 2月25日(水)21時20分42秒
  Huriyetを開くとトルコ航空機墜落事故の写真がまず目に飛び込んできた。そしてテレビのチャンネルをCNNに回すとちょうどこのニュースを報道中。イスタンブルを発ち、オランダ、スキポール空港に墜落した機体は三つに割れてしまっている。ネットのニュースでは死者なしということだったが、CNNニュースでは、エルドアン首相の話として死者1名を出したとのこと。

http://www.cinemabox.com/schedule/umeda/soon.shtml

 

テアトル梅田の上映情報

 投稿者:アイシェ  投稿日:2009年 1月 9日(金)21時33分44秒
  テアトル梅田での上映時間がわかりました。

1/17(土)~1/23(金) 10:40/13:10/15:40/18:20(~20:35終)

※1/24(土)以降の上映時間は未定

ちなみに私は初日見に行きます。

http://www.cinemabox.com/schedule/umeda/soon.shtml

 

映画・続報

 投稿者:アイシェ  投稿日:2008年12月28日(日)10時36分53秒
  『そして、私たちは愛に帰る』
2009.1.17(土)~テアトル梅田
 上映時間は未定です。

梅田に続いて、京都みなみ会館、神戸アートビレッジセンターでも上映予定です。

★神戸アートビレッジセンター
  日時:2月14日(土)~27日(金)
  場所:KAVCシアター
  上映時間:
   2/14(土)〜20(金)※火曜休 13:55/16:10/18:25
   2/21(土)〜27(金)※火曜休 11:30
  http://kavc.or.jp/cinema/index.html

★京都みなみ会館については詳細はまだ出ていないようです。

http://www.bitters.co.jp/ainikaeru/

 

ファーティフ・アクン監督の映画公開

 投稿者:アイシェ  投稿日:2008年11月24日(月)16時10分49秒
  ファーティフ・アクン監督(「ファティ・アキン」と表記されていることが多いです)の『そして、私たちは愛に帰る』(原題:AUF DER ANDEREN SEITE/THE EDGE OF HEAVEN)が12月下旬に公開されるそうです。
公式サイトはこちら
 ↓

http://www.bitters.co.jp/ainikaeru/

 

(無題)

 投稿者:アイシェ  投稿日:2008年 8月17日(日)22時25分5秒
  ようやく6月の写真アップしました。
夏はまだ終わらないというのに、tatil bitti.(休暇終了)
来年はいつ、どこへ行けるのでしょうか・・・?
 

レンタル掲示板
/27